グッドヴァイブレーション!

イメージ 1




グーテンモルゲン!
トミーだよ。



イメージ 2




9月9日
下仁田ヴァイブレーションテーブル!

出演させて頂きました!

いいお天気!




北朝鮮建国記念日のこの日、少しモヤついていたトミーでしたが。

この、晴天。
この、ロケーション。



そんなモヤつきは払拭され、ワクワクしかありませぬがな。



イメージ 3



ステージ両サイドにはシヴァ?神さま。



イメージ 4



これは、シバちゃん。




軽くボケてみました。




イメージ 5


本当に素晴らしいフェスティバルです。

参加、出演、初だったわけですが、
たくさんの人達が、
ココロザシを持って、
創りあげたフェスティバルなんだわ、


と、本当に感動しました。




イメージ 6




初秋とわ思えない、ものごっつい暑さの中。
私達は楽しみました。

お客さん達も、ものごっつい暑さの中、私達を盛り上げて頂き、感謝感激でございます。


そして、ここでわ残念なお知らせ。

イメージ 7


我らがアクセラメイツ・おケイちゃん、
迷子により遅刻。

結果、ぼくらのターンには間に合わず、ガスマスク姿で嘆きのおケイちゃん。




そんなこんなもありつつ、楽しい楽しいフェスティバルなんですYO!ヴァイブレーションテーブル!




さてさて、トミーは今電車に揺られておりますので、
つづきは後ほど!