ぐっとグッドヴァイブレーション!

下仁田ヴァイブレーションテーブルレポの





~~~。



イメージ 1



トミー、ずっとずっと観たかったの!
シュークリームズ!

楽しみにしてたのょ~!


チルダちゃん不在
だけれども
リアルタイムで🇺🇸通信~。

便利な世の中っすな~。

すげっすな~。


オーディエンスの煽りっぷりが、ホント秀逸。

楽しませてくれます~♪




そののちに、
ほんでほんで、
よちよち徘徊してたら、


イメージ 2



アーーーニーーーちゃーーーーん‼
発見‼
かーわーうぃー‼
弾いてるお姿も愛らしいけど、
てくてく歩いてるお姿も、きゃわきゃわでした。

一緒にお写真してもらいました。


して、
よく見ると、
おやおや、
トミーの、ちょうど腕の中に、
いとこの方が、
見切れてますねw


トミー、演奏後は、
ビール飲んだりモヒート飲んだりビール飲んだりしてたもので、


あの感動的なファイナルを撮り損ねてしまったのです‼

OMG‼


Hurry兄さんがブログでリンクを貼ってくれた模様なので、
そちらでご覧になれると思います。。。
御免。。。


それにしても、本当に本当に、良いフェスティバルだったなぁ。

スタッフ 関係者 ボランティア 街の皆々様、大変お疲れ様でございました。

みな、ハッピーですよ。


イメージ 3




帰りに、Hurry兄さんリクエストで、ブロンコさんに寄りました。

お肉なお店です。

イメージ 4



じゅうしぃで美味しかったです♡


トミーはライヴ帰りの、この(アクセラ)家族の団欒大好きなのです。


みんな、お疲れ様、がんばったね、
的なのが部活みたいで。

更に団結力増すかんぢがするの。



今回も、とっても良いライヴが出来ましたー✨(いっぱい間違えたけどもー 笑)


感謝‼