トミーファースト!

速度制限の呪縛から、やっと解放され、
ブログの更新が出来ますよ。



こんにちは、トミーです。




イメージ 1



8月27日 日曜日
深谷シティボーイにて演って参りました。




イメージ 2

イメージ 3





素敵な場末感漂うプレイスです。


この日トミーは右耳の閉塞感に苛まれ、少々頭もグワグワしていたのですが。



なんと12曲も演っちまいました。
+アンコールまで頂いて、なんと13曲‼


トミーの大好きな13という数字です。

13階段です。
13日の金曜日です。
13th フロア エレベーターです。


ほんとは13て、神の数字なんだよ。



イメージ 4



初老にも、アウェイの向かい風にも負けない。
ぼくらは演りきったんだ。



この日のセットリスト

1 Leaving Here
2 Anymore Than I Do
3 Keep On Running
4 Substitute
5 I Can't Explain
6 Understanding
7 Get Yourself Together
8 So Sad About Us
9 Train Kept A Rollin'
10 Milk Cow Blues
11 The Kids Are Alright
12 Jumpin' Jack Flash

and summer time blues



こんなに演る機会、滅多にないので、メンバー全員燃え尽きました。
楽しかったなー。


忍龍5 オサムさんのブログにも載せてもらいましたー。
https://ameblo.jp/sam310-01/


トミーの埼玉ファンクラブもつくってもらえましたー(仮)


今年は本当に埼玉づいてます。
1月本庄に始まり
もしや、今年を締めくくるのも埼玉だったりしてねー。



この日はコレクターズ加藤氏奥様と同級生とゆう クミン&ハズバンド さんが対バンで、
いきあったら言っとくねー、かっこよかったよー、
と、お言葉を頂きました!
ジェフよりかっこいいよー、とお声がけ頂き 笑
とても気さくでフレンドリーなご夫妻でした。


クミンさん、とても伸びやかなお声で、ハズバンドさんも、あんなに呑んでても、あんなにギターって弾けるの⁈てな素晴らしい演奏でした。



いろんな場所に呼んで頂き、長時間の演奏もさせて頂き、刺激、刺激、毎回、刺激だらけです。



帰りは、プロフェッサー念願の
カウボーイ家族に寄って帰りました。

ドラムは肉体労働なので、肉を補充しないとですね。

corbee兄さんはドリンクバーに行けないくらいのヘトヘトぶりで、トミーは介護のようでした。

アクセラの未来を垣間見ましたw



最期まで音楽に触れていたい。
そんな欲求を想い起こさせるライヴの日でした。



みなさま、ありがとう。