ギター流してこんにちは

イメージ 1





先日、中之条で流しイベントを観てきましたー。
行田ライヴの次の日だょ。


イメージ 6


琥珀さん
にて行われました流し!



中之条で2年に1度行われる、
今では、すっかり定着したアートの祭典、
中之条ビエンナーレの最終日です。


中之条ビエンナーレ、今年初めて行ったのですが、
友人にも絶対行ったほーがいーよ、と勧められていたのですが、



超超超絶、楽しかったです。
ほんと。


トミー、こう見えてね、
(そう見えるよ、と言われますが)
アートな学校出てるのですよ。
グラフィックデザイン専攻してたんです。


なんかねー
また何か描きたいなー、とか
また何か造りたいなー、とか
触発されまして

日常から、かけ離れた気持ちにさせてくれるイベントでした。

なんともいえない感覚なのですが、
細胞が、みぞみぞする。


トミーの中に眠ってるアートが、また蘇るかしら?


あ、そいえば、
トミー、中之条でOLやってたことあるんだけど、
カラダ弱くてアートなお仕事には就けなかったのね。
その中之条の会社の上司が、トミーの履歴書みて、
絵も音楽も、なんにも役に立たねーけどな
って、平気で言われたこと、思い出したよ。
それ、真に受けて、現実的に生き出して、辛い期間あったな。
ずーっと、病気してた。


そんな中之条でディスられ凹んだ魂が、
また此処中之条で魂を呼び戻す。


あ、話、ソレた。




流し、そう、流しです。

去年ぶりにお会いします、皆様に。


イメージ 2



ともかちゃんとぴぃちゃん
お久しぶりだよー
ぴぃちゃん~~~
愛くるしい~~


イメージ 3



ぴぃちゃん、
チャーリーさんに釘付け

あ、そういえば、この日、
うちのcorbee兄さんも、第1部に訪れていたみたいだよ。
チャーリーさんのギター、大絶賛してました。



イメージ 4



マーキー・ちぃさんのアイドル、
登場です。


イメージ 5



ちぃさん、ぴぃちゃんと絶叫。



ヤヴァい、ヤヴァい、
ヤヴァいくらい楽しいです、昭和歌謡


corbee兄さんも言ってたけど、
演奏時間が短くて…。

もっと、もっと聴いていたい
もっともっと踊っていたい
もっともっと酔いしれていたいよぅ~~~


イメージ 7




でも、また来年来てくれるって。

もしかしたら渋川にも流しに来てくれるかもだって。

きゅん。

待ちきれないね。



イメージ 8


我らがアクセラメイツ おケイちゃんのギター姿もかわゆすでした。

トヨ先生のレクチャーのもと。

あ、この日、おケイちゃんは演奏してませんが。
おケイちゃんデビューの日、楽しみですねー。
まだかな。まだかな。



イメージ 9



皆様、3日間大変お疲れ様でした。
本当に最終日にお会いできて良かった。
楽しいステージをありがとう!



ネヲンサインくんと昭和ポーズを練習したので、最後はソレで〆ましょう。



イメージ 10




ほな、さいなら。
また、逢う日まで♪