我慢できないFRUSTLATION!

イメージ 1




高崎club jammers
行ってきましたー!


ラフィンだぉー!



なんとゆー歴史。
ブランニュー歴史。


トミー、初めてラフィン観たの小6だったんだけど。
あ、ライヴでなく、テレビとかでね。
とにかくこわい。
こわいけど観たい。
とゆー記憶があるよ。

かなり熱狂的なライヴ
とゆー印象がありました。

小学生とゆうこともあり、ライヴには行かせてもらえないのも重々承知でした。

が、しかし、
トミーの街にはビデオコンサートとゆうのが近所の公民館で、たまにあって。

これまた近所のレコード屋さんが主催で執り行われていたんですね。

非常にありがたい企画です。

小学生の私も、椅子にお座りして観ていれば良いだけなので、そりゃあもう安全です。

その現場でもラフィンの映像観てるんですよね。

はぁ、懐かし。




そんなエピソードもありつつの参戦。


そして、なんとオープニングアクト


イメージ 2



八ー方ー美ー人ー
だよー‼


イメージ 3



ナルちゃん、相変わらずのパワフル&かっけー!
お客さんを煽ります!
会場、あったまってます!
大盛り上がりです!

八方美人観るのは久々です。
REVERSEの時は、ご一緒していますがね。



イメージ 4




お次は、モーターサイクルレザーボーイズ。
トミー、観るの2回目です。
ボーカルのマーシーさんとは、最近渋川で偶然お会いしましたがw

これまた盛り上がってます!
トミーはねー、
ドラムの女の子が好きなのよー。
すごい、楽しそうに叩くの。
なおかつパワフル!

イメージ 5




いやー、あつい。
会場、鬼アツいです。


何にも食してないので、酒の効き目が絶好調ですw


イメージ 6



キターーーー‼
しょっぱなから大盛り上がりです。
オトコ達がモッシュ&ダイブです。
最近、
初老のモッシュばかり観てますw
てか、私達の世代て、
ほんとにロックなんだね。
多分生まれてから死ぬまでロック。
朝から晩までロックロックこんにちは。


イメージ 7



畳み掛けるように懐かしナンバーもいきます。
私の友人は、興奮覚めやらず、流れるように最前に行きましたw



イメージ 8



get
get
get the glory


アンコールからが更に激しいよね。
トミー、揉みくちゃよ。


心無い人に酒こぼされて転倒させられて足首負傷したけどねw
はじーっこで観てたのに、絡んでくる人って絡んでくるのよね。
はい、後半ちょっと愚痴すね。
でもねー
ほんとねー
最近マナー悪い人ばかりにやらいるんだよねー。
せっかく楽しかった気持ちが台無しになるのでほんとやめてほしい。
他の女子も迷惑がってたので釘刺さないとね。
楽しむために、みんな来てるのだから。


ライヴは最高!
ライヴは最高なんだよ!

だから、つまらないコトでねー
しょんぼりさせないでよー


そんな中、モッシュの渦からガッツリ腕で堰き止めてくれるガード男子の姿も見ました。
そんな神対応にもココロ動きましたね。


あ、後半愚痴ってしまいましたがw


でもでも
行って良かった!
本当に最高に楽しかったよ‼


イメージ 9



トミーなめチャーミー。
暗っw