ビビビビートハウス

埼玉県行田市でライヴってきましたー。




イメージ 1





今月は、ココっ。(ランチパック風)



彩の国のご縁を頂き、今年埼玉遠征何回目かしらん?


行田ゆうたらゼリーフライやなー。
1回も食べたことないよー。


あ、HURRY兄ブログと写真カブっちまうから載せんけど、オサムさんからいがまんじゅう?貰ったよ。

変換したら、胃がまんじゅうて出たよ。

つか、HURRY兄さん、ペロリと喰らっていたので、多分胃がまんじゅうだよ。



この日のアクセラ情報、他の演者の方々の詳細は兄のブログに、しっかと記してあったので、トミーは何を書こうかなー。


やぱ、
やぱ、
メンタルだべか。


アウェイの地なのもあったのかなー。
トミー、あんまよう弾けんかってん。
しょんぼりさー。
ハート弱いさー。

この日のセットリストはね、
トミーがデビューした当時くらいの楽曲が多くて、
なんか急にデビューしたての頃の緊張とか思い出して、
あとは基本練習、なってないなー、と思たのね。


ライヴ前のリハ、珍しく前橋ダストボウルでやって、
まぁ、いつものかんぢと違くて、
ベーアン、ドラム真横で、
プロフェッサーに御指摘受けたのさ。


ベースのつぶつぶが、マバラなんよね。


右手首弱いんよね。
ここ、きちっと練習せなあかんな、
と思て、
バンマス見習って、スケール練習とかしたんだよね。


それ、全然出しきれなくてさー
自分で音全然作れてなくてさー

でも、そんな中、
にーさんたちのかっこよさ、
再確認したんだよねー。

トミーのにーさんたちは、
かっこいーんだよー。

妹の欲目かなー。


だから、トミーもねー
もっとかっこよいベース弾けるように頑張るのー。

もう過去には戻らないんだ。

失敗を糧にするんだ。



HURRY兄さんも、
次回の熊谷でリベンジしようよ!
と言うてくれたよ。


もっと、楽しも!

イメージ 2



次回は熊谷、オサムさんとこでお世話になりやす。

わっしょい。