11★11

イメージ 1




みてみて、うちのアビィちゃん。


あ、お久しぶりの更新です。
ちす。
トミーです。




今日は、ベースの日なんだよね。


そんなベースの日に、リハでしたの。



最近、うちのベースのアビィちゃん、ブラックジャックことCorbee先生に健康診断をしてもらっているのです。

Hurry兄さんのブログにもありましたが、うちのアビィちゃん、あるべきはずの臓器がなかったのです…。

ガガガーン。

この臓器の手術は後日、Corbee先生にオペしてもらう予定なのですが。



今日は先生、アビィちゃんのノブ部分を整形手術してくれて、一層かわいこちゃんになったのです。

取っ手がとってもゴージャスになりました。(洒落)

ベースの日に素敵なプレゼントを頂いてしまいました。

アビィちゃんもご機嫌。



イメージ 2



そんな、ご機嫌なアビィちゃんを撮影するHurry兄さんを撮影するトミー。




ますます美しさに磨きをかけた女盛りのアビィちゃん初披露は、次回11月25日の熊谷にて‼


イメージ 3