KU・MA・GA・YA!

イメージ 1




2度目の熊谷でございましたー。

またまた呼んでいただいて、有難いすなぁ。


当日は、Hurry兄さんと渋川を7時半頃出発して、9時到着を目指しました。

前日は泥酔することもなく、よく眠れたトミーちゃんでしたので、お寝坊することもなく、なかなかのコンディション。

なんだか、もう、こんだけ埼玉づいてるので、もはや地元感。

ホーム、つか、ホームっすな。


到着して、搬入済まして、お手伝い(するフリ)して、Corbee兄さんと、まったり過ごしていました。

この日は、なかなか音環境が整わず、30分ほど遅れてスタート。

ワタクシ達は2番手でした。



イメージ 2




お越し頂いたアクセラメイツ・おケイちゃんから、
すごい音が良かったよー
と、お言葉を頂きました✨

えがった。
えがったなぁ。



ちょいと、他の演者さん、トミーは観れませんで、きっとHurry兄さんがレポってくれるはず。



イメージ 3




照明係を仰せつかったHurry兄さんは、スィッチから離れられず。




イメージ 4





そんなHurry兄さんを加工で三分割。

きっと、もし、Hurry兄さんが此処で命を失ったら、
呪縛霊と化して、無人でも照明がチカチカすることでしょう。

そんなくらい、兄さん、仕事してましたぜ、ってことです。

トミーはビール呑んでたんにな。




イメージ 5



十万石饅頭陸王バージョンも頂き。

なんか、うちの兄さん達、陸王、鬼アツいらしくて。

トミーはみぢんも知らんのだけど。

MCでも云うてたね。




イメージ 6




埼玉の演者って、みんなレベル高いよね、と兄さん達。

またまた刺激を頂いたアクセラちゃんでした。

みなさん、長丁場、お疲れ様!


PS 謎のベーシストの存在は、Hurry兄さんがブログに書き記してくれるはず。笑