PTA

イメージ 1




ガタンゴトン。
朝の電車、好き好き。
駄菓子菓子、早起きが苦手なトミーだよ。



木曜日にね、幕張メッセに行って来たよ。
最近、幕張率高いなぁ。



イメージ 2




perfumeのライヴ、当選したのでソロ参戦してきたよ。




イメージ 3



まずは、寿司とハイボールで英気を養う。
あ、トミー、膀胱炎治りました。
血尿止まりました。
健康って素晴らしいですなぁ。




イメージ 4



展示されている衣装をチラ見します。
人、めっちゃ。
混んでいる。
VR体験とかもあったのですが、ソロ参戦で1時間とか並ぶの死なので、泣く泣くスルー。




内容、あまりお伝え出来ないのですが、perfumeファンには鬼アツいセットリスト。
てか、このツアーってば、ファンクラブ会員限定なのですよ。
ファンクラブ入ってるって、相当好きだよね、と言われますが、相当好きです。


悪魔のようなトミーは、妖精のような女の子に憧れるのです。
可愛いのです。
眩しいのです。
癒されるのです。
幼稚園くらいのトミーは、まだ妖精だったのですが、カトリック幼稚園という歪んだコミュニティに属していたので、頭がちょっとアレ、になってしまったんだな。


ただ、ずっとずっと、エアリィな女の子像に憧れがあります。


そして、no love no perfume とゆうくらい、トミーの愛バナ(恋バナよりも濃ゆいやつ)には、perfumeアリキなのです。
きゃ。
心臓がエグられるくらい辛い時も、perfume観てると魂がアウタースペースに行けるので救われました。
と同時に更に切なくもなりましたが。
過ぎてしまえば、どれも素敵な想い出。

と、乙女ブログを綴る珍しいトミー。
マ、マ、マ、マカロニ。



イメージ 5

イメージ 6



と、乙女からオヤジへの転身。
やはり、乙女に成り切れないトミーは、帰りにラーメン喰うたのに、まだ足りんくてグリーン車でハイから。
デザートにクリームパンも買うて氷結で〆る。



やはり、花より団子なアンドロメダ星雲級腹ペコトミーでした。