春眠、暁、クールフール!

イメージ 1






女の子の日イヴは、前橋クールフールでライヴでしたよー。

またもやブログ更新出遅れましたよー。

またもや、詳細は、Hurry兄さんのブログをみてねー。



あ、てゆか、
すんごい眠い季節になりましてんな。

この日のライヴは、眠気がパなくて、
O.Aのヨウヘイくんも、眠いゆうてたし、
まよい猫さんもMCで、コタツで寝落ちしてしまう話してましたし、
まぁ、もう、
トミーも眠気がパなくて。

寝ながらベース弾けるのかな、とか、夢現の方が自動書記的に純度上がるかな、とか、なんか、眠気と兎に角戦った次第です。

思えば、デビューから、
このクールフールで鍛えあげられ、
最も緊張するハコである、と兄さん達も口を揃えて言っていたなぁ、と。
この坂も、実に走りたくなる坂である、的な。
全力坂的な。
その場所に久々帰ってきまして、
まさかの眠気。
あ、そういえばトミー、デビューして間もない頃、3時間のリハと食後の眠気で、結果弾かない、という悲劇が起きたのも、この場所です。
急に、分かんなーい、てなっちゃいました。
やれやれだぜ。
そんなこんなもありつつも帰ってきたクールフール。
あの頃のド緊張のフィードバックも何もなく、あれ、楽しいなぁ、と思いました。
マスターにベース走りがちー、て言われたけどね。
てへ。
宅急便みたいですね、一歩先へ、みたいな。
と翔さんにも言われたけどね。
ぺろ。


トミーは、実感したのです、最近。
技術だーり、なんだーり、は永遠の課題として。

音が合うだけで楽しいぢゃん。


て、なんか、思いました。



デビュー時から、兄さん達に追いつかなー、ゆうて、ゼェゼェハアハアし過ぎてて、楽しむこと忘れてました。




春が来る、よ。