黄金休日

イメージ 1



みんな、GWは満喫したかな?
おっす、オラ、トミー。



トミーはGWも何も、毎日遊んで暮らしているのでカンケーないのだけど、満喫したよ!



4日は兄者達とBBQ!
ノンポリ家に誘ってもらったんだよ。
トミー、初参戦✨


イメージ 2


焼きそばを焼く教祖。


イメージ 3


兄者達も楽しそうだ。(バンマス不在 )
ちと、寒かったけどねー。



うんまい肉と、うんまい酒。
トミー、死んだら、戒名に「酒」と「肉」入れてもらうんだ。絶対。



そんで、この日、トミー、丸腰で行った訳なのだけど、
ベース貸すから演ってー
て言われちゃったの。

やんやん。
しらばっくれちまおうと思ったのにん。
でも、村松さんたら、うちの奥さんがトミーファンだなんてゆうから、あら?そぅぉ?なんつってトミー、調子に乗ってしまったぢゃないか。


ほぢゃほぢゃ、バンマス不在で何やりまっか?てなって。

So sad about us
Under my thumb
新曲!
Kids are alright

やりましてん。


いや、なんか、この、ぬる目なかんぢも楽しかったです!
また、お呼ばれしたいなぁ。

てか、トミー、リハ?的な時に、ちょいとドラム叩いてみたんです。
この日、電子ドラムだったんですけどね。

あらっ
たのしー、ドラムっ
つんで、次回のライヴはトミーがドラマーかもねー(嘘)。



イメージ 4



のんぽり。
トミー、踊る。
ダンスナンバーも、わざわざリクエストするっつー。




イメージ 5


いやぁ、素敵な1日でした。
お誘い頂き、ありがとうございましたっ!