黄金休日 第二幕

イメージ 1



イメージ 2




おっす、オラ、トミー。
GW第2弾。
高円寺、行っちゃったよんー。


兄者達や、おケイちゃんは前々から行く!ってゆってたんだけどね。
トミー、ギリになって決めました。
一緒に行った友人ビッケちゃんも、
今回はコッチに来るサダメだ!と言い切っていたので、別件(バウアー)はゴメンナサイしてコチラに赴いたのです。



まずわ腹ごしらえ。

イメージ 3

イメージ 4


gion さんでナポリタンとクリソ。
おなか、いぱーい。




しばらく高円寺をプラついて、UFOに向かいます。
おケイちゃんや兄者達にも合流出来て、いざ開幕!

この日のトミーのお目当はクロキンさん。
この日も一緒に参戦したビッケちゃんと、だいーぶ前に足利か何処かでお初にお目にかかったのです。
ドラムのかずやくんのブチギレ具合に度肝を抜かれた思い出。
この日のライヴが5年ぶりっつーのだから、それよりだいぶ前にお会いしたのね。



肝心のお写真が撮れなかった…。
トミー、めっちゃ後ろのほうで観てたのですが、人がヤヴァ過ぎて何も見えず…(´-`)
ステージ端の出たり引っ込んだりするマロちゃんをかろうじてキャッチw
マロ女史の素敵ヴォイス、健在でしたー。



イメージ 5


そんな憧れのマロ様とマッド。


イメージ 6


そんな憧れのクロキン様とショットガン様とバンマス。


イメージ 7


そんな憧れのクロキン様とトミー。




イメージ 8


楽しかったなぁー。
がおー。


あ!
てか!
そうです!
そうなんです!



アクセラ前ベーシストの、
なんとスージーさんにお会いしたんですよ!
奇跡っ!
トミー、はじめまして!だったんですYO!
お会いしたかったんです!
とかたく握手を交わしました。
歴史的瞬間ですYO。
嗚呼、写真一緒に撮りたかったんですけど、タイムアウトでしたん…(´-`)




イメージ 9


プチ打ち上げは満州王さんで。
トマトチャーハン久々食べれて美味しかったー。
もう、お眠の時間なのにバンマス頑張りましたねー✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶


この数分後、バンマスは新宿のカプセルホテルに消えて行きました。

私もビッケちゃんも群馬に帰ります。






アクセラメイツおケイちゃんは、まだまだ吞んでいましたとさ。