Go! To! VGC!!

イメージ 1


新聞に載ったぉ。
土屋太鳳だぉ。

嘘です、トミーです。



冒頭からフザけましたが。
5月12日に行われましたですよ、voxx gardens circus!
天気にも恵まれて、皆様楽しく過ごして頂けたんぢゃぁないかしら!

みんな、みんな、みんなでつくりあげた感を感じました。
嗚呼、やれて良かったなぁ。
感無量です。



てか、Hurry兄さんが折角音レポブログしたというのに、消えてしまったというではないか…。
これは、いよいよトミーが音リポを受け継いで詳細を伝えなければならぬよ、というお告げなのか…。
トミー、任せたよ、とゆうお告げなのか…。
わにわに…。(´-`)



▷音レポる
▷ハショる
▷逃げる





▷音レポる
▶ハショる
▷逃げる




トミーハハショッタ




はい、いつものトミーだ。
でもね、いくつかの写真載せますよん。
それみたらね、楽しいの伝わるから。




イメージ 2


トミーが夜なべして作ったボンボンやら風船を木に吊るしたよ。
初老のドリームランドを作り上げてやったのさ。
子供っちにも楽しんで頂けたみたい。



イメージ 3


初老のドリームランドから地上へ。
お昼のカリマス(カーリーアフロマスター)を見るのは新鮮です。
なんか、バンドっぽーい。
ちゃんと、バンドっぽーい。
カリマス、カリスマ。
ラップっぽーい。



イメージ 4


うちバンド推薦枠のAbboさん!
トミー、2曲目で泣きそうになる。
磁場のせいかしら。
いいえ、Abboさんが泣かしたの。
浄化、浄化です。



つか、Hurry兄さん。
全バンド、リポったんだな。
んで、消えたんだな。
すげえ、切ないな。
トミー、すでにココロ折れそうだよ。
文、書けないから…。
次回からゴーストライターを雇うよ。




イメージ 5


高校生バンドっ‼
高校生…侮るなかれ…
み、みんなっ、
やゔぁいくらい、
上手いんやっ…((((;゚Д゚)))))))

女の子のドラムが、みんな上手いのよね。
ブレないドラム。
某バンドの某バンマスはウチに欲しいくらいだ、くらいのことを言っていましたが。
帰りに引率のセンセと話してたら、元々吹奏楽でドラムも上手いけどマリンバ奏者でもある、とのこと。
打楽器はお手の物なのね。
夢が広がりますな。




イメージ 6


この日は森の妖精マリエンヌも出没しましたよ。
ポケGOでゲット出来たかしら。




ハショってハショってすみません。

イメージ 7


八方美人にシヴァ神出現。


イメージ 8


あ!チャブンバ!
スペシャルゲストだっ!
キイテナイヨー。



イメージ 9


で、絡む。



イメージ 10


Abbo VS 八方美人。





イメージ 12




コレってば、こんな仕上がり。
八方美人のサイゴでボウイやったのよ。
1000人ロックでしょ。
もはや、1000人ロックでしょ。
コレは、かなりフェスっぽい。
なるちゃんのヒラメキは凄いね。
高校生達も楽しそうでした!



イメージ 11

イメージ 13



ツラツラとセッションもあり。
なかなかのレアショットでしょう?




大きなトラブルもなく無事終了。
皆様、お疲れ様でした。
楽しいフェスになりましたね。
初老、頑張った!



初老のトミーは打ち上げ後、初老バンドのベーシスト&ギタリストと共に、初老バンドのボーカリストの元へ更に反省会をするべく夜の渋川シティに消えてゆきました。