わいわいワイハ

イメージ 1



さぁて、ここ、どーこだ?




はい、ブー、時間切れ。





イメージ 2



成田空港だよーん。
トミーだよーん。




トミー、なんと、ハワイに行って来ちゃったの。
パないでしょ?
この奇跡、パないでしょ?


旅は行けるうちに行っとかねーと、ってんで、友人DJ ビッケとお出かけしたわけなの。


今、ハワイ島、火山活動ってさ、エネルギー凄くね?行きたくね?
ってなって、バビュンと行って来ちゃったの。



イメージ 3


バビュン。
ちょんど羽んとこ。
飛行機、羽んとこ。
トミー、けっこー、飛行機乗ると羽んとこ率高め。


機内食が来るまで、オーディオを愉しむ。

イメージ 4



悲しい色やね
を聴きながら、おんもの青い空を見る。
なんも悲しくない色やね。
むしろワクつく色やね。


そんなこんなで機内食来た。

イメージ 5


シェフの顔入り。
その前、KREVA聴いてたから、KREVAに見えてくる、シェフが。


つか、今時の選曲、全然入って来ないなー、と思ったら60年代70年代ソングコーナーを見つけたよ。


イメージ 6


あ、こっちのーが全然しっくりくるー。
とぼけた顔してババンバンるー。
こんなん聴きながら機内食をペロリンチョ。
次のおやつまで寝るとするか。
8時間フライトは、まだ、これから。



中略




イメージ 7

イメージ 8




着いたー。
今回はハワイ島オンリーだよ。
5泊7日の冒険が始まるよ。



イメージ 9



キングカメハメハホテル。
略してキンカメ。
ここに泊まったのー。
日本人とか、みんなシェラトン泊まりそうなもんぢゃん?
トミーはね、直感でここにしたの。
だって名前がいいでしょ?
こんっな、長い、大王の名前の。
カメハメしたいでしょ。




イメージ 10




着いてすぐ、こんな。
なんじゃかんじゃ、フライトは疲れる。
ちょいとまったりして、近所をフラつこうっと。



イメージ 11

イメージ 12



いえーい、夕飯ー。
ハワイでブルーハワイー。
ホテル前のレストランで頂きました。
ステーキとシュリンプ。
もうっ、海老うまっ。
もうっ、肉うまっ。
なんかね、シュリンプの下に揚がってるシュリンプもあったんだけど、ココナッツの衣で若干甘いのね。
ナニコレ、イイジャナーイ。
しょっぱなから旨し。



初日、こんなかんぢ。
時差ボケもなく、いいかんぢ。


つか、今現在眠くなったので、また今夜ー。
1日目レポは、こんなかんぢで終わりまーす。
ムニャムニャ。