わいわいワイハ~2日目~

イメージ 1







朝、6時半起床。
日本との時差はマイナス19時間。
日本は次の日の真夜中かーん。


朝ヨガやりに行きましたよ。
ホテル内のスパに貼り紙してあったので、そっこー参加してみました。

おビーチ見ながら、朝ヨガ。
なんと優雅。
波の音と朝日が気持ちいー。



イメージ 2


ABCストアでフルーツとヨーグルト買って朝ゴハン


日本にいる時ぁ、考えられない食事。
ヨガやった後とかでも、トミー、カツ丼とか食べちゃうのに。
なんかねー、燃費がいんだよねー。
あんま、腹減らんから、ハワイ滞在中は1日1.5食くらい。
朝は、こんなかんぢでヨーグルトとかコナコーヒー飲んで。
おやつ時間前くらいに一食がっつり食べて、夜はベランダで軽呑み。
みたいな日々でしたん。
あ、帰って来てから体重測ってないけど…。
痩せてるかな?



この日は、一日中お買い物。
徒歩でマーケット探し。


イメージ 3

イメージ 4



ターゲットとゆう素敵マーケットに遭遇。
ビッケが絶対行きたい、てゆうてたとこ。

さぁ、レッツ、ショピン




イメージ 5



入り口付近のお洋服コーナー見てたら、独特のセンスなTシャツ発見。
カタカナにしたかったんだろうね。
あと、やたらACDC系多くて、ハリ兄に買ってかなきゃかなー、と思ったんだけど、ぜってー着ねーと思ってやめたよー。



イメージ 6


あ、ハロウィン。
そういや、もうすぐハロウィンだ。
ちくしょう、髑髏ばかりでわないか。



イメージ 7


とりあえず、被り物は全部被って遊ぶ。



イメージ 8


スライムが充実。
トミー、小学校の夏休みとかスライム冷蔵庫で冷やしてカラダに垂らしてたなぁ。
冷えピタのサキガケみたいなことしてたよ。
頭の悪い小学生だろう?

嗚呼、おもちゃ大好き。


イメージ 9

イメージ 10


他にもユニコーンの帽子被って投げわをハメる玩具とか、
めっちゃ、ちっさい手ハメて、それで物持ったり何かミッション的な事して遊ぶやつ、とか。

どれも頭のおかしい玩具ばかりで、トミーのテンションはマックス。
全部買って帰りたいけど、お母さんに怒られちゃうよ。



イメージ 11


お買い物帰りは念願のPOKE!
ずーっと、ずーっと、ずーっと、食べたかったの。
NHKの英会話で、ハワイバージョンやってて、Do you have poke?(ポキはありますか?)って、それ、言いたくていて、でも、寄ったとこ、ポキ専門店だから、むしろポキしかないから、その英会話は使えなかったよ。
もうねー、ハワイ着いた時からマグロっちが喰らいたくて喰らいたくて。
そこにアボカドちゃんとかトゥゲザしてたらサイコーなんすけど、っつんでイマジンしてたら叶っちゃったわけ。
おーいしーーー!
ポキポキ、ダイスキ!
もう、ゆんべから食べ物美味しくてまぢサイコー。


はい、2日目は、こんなかんぢ。

道歩いてる時に、一緒にゴハン行きませんか?って脚引きずりながら歩いてる歯がところどころ無い白人男性に声をかけられましたが、私、ゴハン食べないので、とドクターX感を出しつつ断りました。