風邪と共に去りぬ

イメージ 1



コンチハ、トミーです。
がっつり風邪ひきました。
最近風邪ひいてばっかなんですYO。
加齢による免疫力低下ですかね。


さて、さて、ライヴのお知らせです。
11月24日 土曜日 熊谷市民ホールにて演らせて頂きます。
またまたオサムさんから、お誘い頂きました。
いつもアクセラをご贔屓にして頂き有り難い話でございます。
そんなんこんなんなのに風邪をひきました。
ええ、がっつりひきました。
まだ鼻声です。


あ、
そうだ、
そうなんだね。
トミーね、唄ったら治ると思うのね。
何故ならね、
lulu
唄うわけだからね。



日本の風邪には、lulu が効く…ってね…。
お後がよろしいようで。


さぁて、鼻うがいして、お歌の練習だだだ。