アンアイデンティファィ アイデンティティ

イメージ 1



何度目の熊谷だろう。
ただいま、熊谷。
おっす、おらトミー。


おはようから、おやすみまでの長丁場イベント、オサムさん企画に再び参戦です。
前回のライヴから、色々思うところがあり、己の中のスタンスを再確認して挑むこのライヴ。
前日から、結構ワクついた気持ちでした。
或る要因をきっかけに、アクセラ愛を再確認したんですよ。
初心に戻って挑もうぞ、と思ったライヴでもあります。



イメージ 2


神の愛も確認する為、御神酒を頂く。
八木橋デパートでレモンビアを購入。
これ入れたの午前11時かよ、てな話です。
今日は呑んでる人居ないのかなぁ?とビール片手に彷徨っていると、缶ビール片手の女子チームを発見。
お初にお目にかかります、の、asort beat さん 。
ドラムの方とギターボーカルの方に接近して、一緒に乾杯させてもらいました。
酒仲間がいるって幸せ。
だがしかし、アクセラ出演18時近くだぜ。
酒の神もアタイから抜け出ちまう。



16時頃、2度目のビールを注入。
対バンのラッパーさん達とも絡み、いいかんぢに仕上がるトミー。



イメージ 3


嗚呼、広いステージって開放的。
かつてバンマスが、
我々は何処で演ってもスタジアムバンドを想定しているのだよ
と言っていたのを思い出しました。
まぁ、何処で演ってもアウェイだがね
というのも思い出しました。
お客さんの反応はイマイチ?だったものの、トミー的には楽しく演れました。
お客さんの顔が全く見えないってえのも、トミーの安心材料。
リラックスして挑めましたね。

アクセラ見て、カッコよくて、バンドやりたいって思った、という方もいたんですよ。
ありがてえ話でさぁ。


トミーの初心、それは。
兄さん達のギターが、カッコよく輝るように、安心安定のベースが弾きたい。
そう、それがトミーの最初のベーシスト像。
また思想の中で、グラウンディングを作り直せたかな?と思います。

3年とは思えないよ、と言ってくださる方が居ましたが、ほんに有難い。
年数ではないのでしょうが、やるべき事いっぱいあります。

保険の見直し、みたいに、アクセラの見直し、しようね、みたいな話を、帰りの道中でハリー兄さんと語らいました。

たくさん収穫があった日なんではないかしら。



さてさて、次回のライヴは深谷だよ。
あの、芳ばしい、あの、場末感漂う、あの場所だよ。


see you next time !

イメージ 4


※ 今日イチのハリ兄の笑顔