星の降る夜は 楽しいエチカ

はっ、
はぅっ、
はぅあっ。


ひとつきもブログ更新していないトミーです。
忙しいって、心が亡いって、書くんだぜ。



さてさて、バンド活動もすこぅしゆうるりして参りました。
次回のライヴも決まっていなかったり、メンバーの都合が合わなかったりで、リハ予定も、も少し先になりそうです。


そんなわけで、
今回のブログは、
トミーの、
お店の、
宣伝ブログにしちゃいます!



イメージ 1


ドカンといった看板もなく、渋川駅前でひっそり佇んでいます。
名はエチカ。
簡易的な看板は、天才(トミーズ ハズバンド)が作ってくれました。
天才なので、何でも作れるのです。
中華鍋も振れるし、バナナで釘も打てるのです。


春分の日に、わわわっ、とオープンしてから早1ヶ月。
知人がパラパラと訪れてくれてます。
課題はたくさんありますが、良い店にしようね、と天才が可愛い事を言ってくれるので、トミーも頑張らないといけないのです。


イメージ 2


渋川ハイボール
マーキムーン様より、ちゃんとパクり権利は頂いております。
レモンとライムの入った、爽やかハイボールです。

イメージ 3


牛すじカレー。
圧力鍋の魔術師が、コトコト煮込む牛のすじ。
インド人もビックリ。
あ、ほんとにさ、インドのお友達が美味しいです、て食べてくれるんだよ。
実わ、実話なんだよ。


イメージ 4


鶏皮ニラ串。
ちょうどの良い、おつまみあり〼。
電氣ブランもオススメです。


イメージ 5


閲覧注意。
蝮酒。
これは呑みモノではありません。
亡き父親が、生前趣味でこしらえていた蝮の酒。
本当は呑みモノなのでしょうが、何故劣化して、不穏な沈殿物や分泌物を感じたので、これ、どうしましょ、生ゴミ?何ゴミ?つか、蝮、どうやって出すの?サワレナイ、おいらこのブツ、サワレナイ。
と思い倦ねていたら、爬虫類好きあやしげふわりすとのしげちゃんが引き取ってくれました。
ありがたや。


そんなこんなで、お店、楽しくやらせて頂いてます。
ゆんべはハリ兄が来てくれたよ。


星の降る夜は 楽しいエチカ
エチカはねろよ 誰だか来ます
お客さまでしょ うれしいエチカ


今宵は天才不在のトミーワンオペですが、はりきって営業です!


駅前呑処 エチカ
電話 0279-51-9941


めさ、宣伝ブログでしたー。
ご贔屓に♡