死に至らない病

低気圧による呼吸困難と、高湿度による天然パーマの再発に苛まれています。

ごきげんよう
トミーです。


梅雨の時期は、どうしたって循環器系の調子が悪くって、足が浮腫んだり、内臓が硬化したり、頻脈で動機がドキドキ、恋かしらってもんです。

こんな天気となりゃぁ、仕方がない。


そんな天気ですが、渋川市では、渋川せんべろはしご酒なる素敵なイベントがございました。
トミーのお店も参加店でして、ご新規のお客様にもご来店して貰えましたよ。
沢山の出会いがございました。

イメージ 1


流しも来るでよ!
てなコトで、我が店には高平悠くん、来てくれました。
天気は雨続きでしたが、雨の流しもまた乙なものでしたよ。
お客様にも楽しんで頂けた様です。



イメージ 2


アクセラ兄様達からも煌びやかなお花を頂きました。
遅ばせながら、と、お店の開店祝いを贈ってくれたのです。
いいとも!のテレホンショッキングみたいでしょう。
嗚呼、テレホンショッキング、個人的にやりたいよね。
タモさんはハリ兄でいいかなぁ。

んで、先日、久々のリハでした。
なかなか各々の都合が合わず、約三カ月ぶり?のリハでした。
元気になりますね、やはり。
アクセラファミリーに会うのは。
久々、家族に会った感じです。
この時間が暫く無かったから、トミーの心は曇天だったのかしら、と、改めてアクセラファミリーにプレシャス抱きました。
そこにきて、こんなに素敵なお花まで頂いちゃってね。
愛、感じますなぁ。
って、愛な気持ち、あむあむしてたら、トミーの加入記念日がまたやってくるのですな。
7月4日、トミー、アクセラ四年目突入です。
ここまで育んできましたアクセラ愛を、音で還元出来たら、と想い、アウトプットして行きますよ。

納めたラビュ、君に届け