南インド滞在記〜チェンナイからの〜

ムンバイまでは無事到着し、ハラハラドキドキはあったものの、うむ、順調。

ムンバイ空港第一ターミナルについて、やっとiPhoneを海外仕様に。

インドの友人から連絡が来ていました。

無事な旨を伝えて、一息つきます。

f:id:tommyaccelerator:20200110154004j:plain

機内食て、食うた気しないよね。

トミーは、飛行機の中では食えたし寝れたし、身体的には快適な状態。

でも、まぁ、食える時に食う。

第一ターミナルのカフェで軽サモサ。

そしてチェンナイへ。

f:id:tommyaccelerator:20200110154329j:plain

チェンナイ到ー着っ。

ここまでくれば大丈夫。

インドの友人の同僚さんが同じ便だというではないか。

ちと、安心。

いやぁ、ムンバイではピリついたからね。

空港内を、しばし練り歩いて時間を潰す。

それにしてもセキュリティチェックはドキドキするなぁ、いつの日も。

悪い事してないのに。

悪いもの持ってないのに。

早くくぐり抜けてカリカットへ!

カリカットにさえ着ければ、お迎えが来るのさ。

待ってろよ、カリカット

つづく