秋深し饅頭蒸し米蒸し

f:id:tommyaccelerator:20200927134009p:plain

お寒うなってきましたね。

おセンチな気持ちになってきましたね。

これが秋ってやつなのかな。

トミーです。

トミーのお店、出店します、カレー売ります、命うります(ex三島)。

命は売れませんが、命の次に大切なカレーを売ります。

うちの若旦那がゴボゴボ煮詰めた地獄の釜カレー(普通の牛すじカレー)です。

渋川市民会館で10月3日出店するよ。

よろぴこ。

f:id:tommyaccelerator:20200927134509j:plain

追伸:気分転換に髪色をオレンジにしました。

照山紅葉色です。

散る前に金髪に戻しますが。

つか、わたしいつまで、金髪でいるのだろう。

苔の蒸すまでかな。

ところでアクセラは、まだ練習再開してないんだ。

ベース練習してないのバレるから早く練習しなきゃ。

それでは、皆様、またね。