月面着陸

頭痛が凄い。

低気圧が凄い。

今日もパンを捏ねています。

こんちは、トミーです。

あったかくなってウキウキしてきたと思ったら、また寒いですね。

PMDDが来るとブログを書き記し出すトミーです。

23日の天皇誕生日くらいまでは上機嫌のトミーでしたが、今日は首から上の病気(頭痛です)が病み病みハミガキです。

肩凝りand吐き気です。

それなので、気持ちアガるように、またパンを捏ねています。

焼き鳥が余っているので、焼き鳥バーガーにしようと思って、今、バンズを焼いているの。

今、パン生地さん達はベンチタイムで、10分くらい眠っているのよ。

シー。

起こさないで、あげてね。

頭の病気を患うと、イースト菌と会話し出すから、みんなも気をつけてね。

さて、ここのところのトミーは、ガレージバンド で遊んでいます。

楽器は、いっさいがっさい弄っていません。

マシンに委ねるのが楽しくなっちゃって、自分で音を奏でていません。

自分でも思っていない曲(?)が出来上がるので、自動書記みたいです。

セラピーも兼ねています。

トミーのパーソナルは決してご機嫌な方ではないので、観念的な音が出来上がっていきます。

「強制労働」という音源を作ったのですが、自分が思いもよらない重い想いになってしまい、そこからナチスドイツユダヤが頭を離れません。

その音源を若旦那に公開したところ、ふむふむ、これをオイラに貸してくれないか、と言ってきたので、私は「厭だ」と言って、2人ファイルを共有しました。

初めての共同作業です。

きっと天才(自称)若旦那が、私の重い想いをポップにリライトしてくれる事でしょう。

楽しみですね。

あっ。

ベンチタイムが終わった。

ちょっとまたイースト菌達とお話してくるから、またね。

ちゃお。

f:id:tommyaccelerator:20210226134101j:plain