ピンクのアレ

ブログ書いてなさすぎてビビった。

1ヶ月書いてなかったよ、トミーだよ。

実はトミー、今引っ越して、群馬ではない場所にいるんだよ。

若旦那の気まぐれでな。

でも、その気まぐれが最高ゆうか、気まぐれでみんな生きればいいのに、と思ったよ。

なので、トミーは今、最高ハッピーに暮らしてるんだ、よその土地で。

その話は、また後でたっぷり書くとして、引っ越し前のアレを書いておきたいのだよ。

いわしたのぉ〜しんしょうがぁ〜♫

岩下の新生姜ミュージアムに、若旦那がどうしても行きたいってんで行ったんだけど、もう、ホーリー最高な場所‼︎

みんなも絶対行けよな。

絶対行った方が良いのだから。

すげーいろんな人々が来てるんね。

それいゆちゃんも来たぽくて、ポスターとか貼ってあって、なんなの、かわいんだが。

ほんで、カレー(新生姜入)・唐揚げ(新生姜タレ)・ジンジャーな飲み物、なんかを頂いたものさ。

昼飯食って行ったのだが腹減っちゃってなー。

新生姜のパッケージに入ってみたり。

動画のやり方分からないのだが、エアギターあったり、ハンドベルあったり、プロジェクションマッピングあったり、ジンジャー神社があったり、ゲームがあったり、すんげえ遊びごたえあるでよ。

ほんで見てくれよ。 新生姜なドラムスティックだぜ? めちゃ、ピンクだぜ? まぢ、キュートだぜ? MAD兄にも使ってほしいくらいだよな。

まぢ、みんな行きな。

全日本国民まぢ行きな。

行かないと投獄な。

くらい、おもろいから、おススメだおーん‼︎

また次回ー‼︎