言葉は音に包まれて

f:id:tommyaccelerator:20220411145122j:plain

昨日は、しぶかわ桜まつりに向けての最終リハでした。

リハで既にもうやり切った感じ。笑

だいぶお久しぶりなアクセラライヴです。

ご近所の桜も散り始めて、新緑の季節への準備をしているようです。

2日前までピンク色だった桜が、もう今日は緑混じり。

マッハな時の流れを感じてしまいますが、本来時の流れとはこうなのかもしれない、と、なんとなく思いました。

今日は、若旦那がお休みだったので、おんもにごはんを食べに行きました。

桜の季節は、涙の季節です。

焼肉定食を食べながら、泣きました。

そんなに旨いのかい、と、若旦那は言いました。

うんうん、と、トミーは頷きました。

目の前の窓の外に聳える鉄塔を見ていたら、うんと昔を思い出したのでした。

カプリソーネを吸いながら、湖で絵を描いていたあの頃。

その、うんと昔を、とても近く感じて、父ちゃん!俺、生きてるよ!と、心の中で叫びました。

そんな日でした。

ライヴは今週末です。

4/16 土曜日 渋川総合公園にて。

屋台が出たり、まんぢゅうフェスティバルだったり、トゥクトゥクなんかも乗れるらしいイベントです。

楽しそうですね。

予報によると、天気はあまり芳しくないようですが、トミーの心はきっと晴れていることでしょう。

f:id:tommyaccelerator:20220411150210j:plain

see you soon!

thank you i love you!