magical banana magic mashroom

春うらうらな匂いがしてきたね。

みんな、花粉症は大丈夫かい?

やぁ、こんにちは、トミーです。

こないだ久々にR&Pストゥディオに行ったんだ。

アクセラ練習は相変わらず出来ていないのだけど、若旦那と遊びに行ったよ。

いつもはmad兄が座っているドラムセットの中に、トミー鎮座してみたりしたよ。

ドラムって難しそうだね。

そうなんだ、なぜストゥディオに行ったかって?

とあるイベントがあってね。

うちの若旦那のイマジナリーフレンドまにまにさんがアクトするっつってね。

まにまにさんて人は、若旦那曰くどうやら想像上の生き物で、ぬえとか麒麟とか、そういった類のものと一緒らしくて、「ラガー!」って鳴くんだって。

若旦那は半分常人ではないし、春めきだっているせいもあるし、絵空事かな、そんな話、って思ってたら、まにまにさんは本当にいたよ。

f:id:tommyaccelerator:20210324173728j:plain

このようなファンシーな絵を描く部長さんという方の労い祭が、お山の中ゆく喫茶虫の音さんで催されたのだよ。

トミーも最近、絵を描く楽しさが蘇ってきて、この虫の音さんの美術部に潜伏したりしていたの。

その美術部の部長さんの個展が同店でありましてね、それも無事終了して、っつんで、祭開催だったわけ。

エチカ出店で焼き鳥も売れたし、いろんな人のライヴ観れたし、いやぁ、久々でよかったです。

人様のライヴ観るっつのも久々でね。

アクセラも、なんやりかんやりでライヴやってねし。

新鮮でした。

その祭の前に、トミーは四万温泉行って来ました。

f:id:tommyaccelerator:20210324174345j:plain

恒例の家出です。

トミー隣の謎の美女は、ぽっと出来た家出仲間です。

一緒に旅してくれました。

ありがたい。

いやぁ、やっぱり家出は楽しいなぁ。

家出ってのはね、家があるから出来るんだぜ。

家があるって、いいよなぁ。

うん。

家は、いいよなぁ。

宿に着いてすぐビール飲みました。

風呂入って、そしてビール飲みました。

いい旅夢気分でした。

そしてワイン飲んで、数式の話して寝ました。

楽しかったです、マル。

f:id:tommyaccelerator:20210324175132j:plain

そうです!

トミー、アクセラ加入して5年経過したのですよ!

去年は殆どベース弾いてませんが。

たまには弾いてます。

うん、たまに。

遊びながら、うん。

ほんとに、たまに。

うん。

でわ、再見!