Garden!!@ブカワ

イメージ 1




よき、よき。
良い天気。



前日まで日本酒をリバースっていたのに、翌日もハイボールを呑むアル中ベーシスト、トミーです。




先日、渋川シティでGardenちゅうイベントが開催されました。
なんだかんだでvol.3です。



イメージ 2


マーキーちぃさんも忙しく動いております。

トミーも当日のライヴスケジュールパネル作成、お手伝いしたんでやんすよ。

イメージ 3



ライヴの試みは今回初のようで。
ワクワクですなぁ、の巻。



DJタイムからウキウキウォッチン過ぎて、そぅっとハイボール呑んぢゃいました。
昼間の酒&音楽は、もってかれますな。
こんなイベント、毎週あったら良いのに。
いや、毎日でもいいさ。
いや、24時間でもいいさ。



ライヴやDJタイムの他に、ミニ怪談会っつーのもあったんだよ。
夏っぽいよね。
でも、トミー、連日の恐怖夜話で、おばけ疲れしていたので参加しなかったのん。
ほん怖観過ぎちゃってさ。
恐怖に慄くと痩せるっつってたのに、2キロも太ってたよ。
連日酒呑んでたら、仕方のない話だね。




ブカワ(渋川)駅前でライヴとか、白昼のカヲスやで。
1発目のユビキタス×ユビキタスで、知らん爺さん乱入してきたの、めっさオモロかったです。
動画あるんだけど載せ方分からないトミー。
つか、あの臨場感は現場に居ないと伝わらないね。
すっげ、カヲスだから。
すっげ、シュールだから。
渋川って、やっぱ、磁場やべぇ。
もちろん、良い意味で。

2発目の高平悠くんもブカワロッカー。
野外でのライヴは新鮮ですなぁ。

3発目はヤマザキヤマト氏。
スチールパンだぁの、ビリンバウだぁの、民族楽器たくさん登場。
夕暮れ時に響いておりました。



そして今回のGarden は、
ディスコっ!
ディスコって響き、いいよね。
トミーは初めてディスコ行ったの中学生だったので、当然怒られたよ。
めっちゃ化粧して、オトナっぽくして、ウキウキ痛快ウォークしながら友達と、高校上がる前の春休みにデビューしたの思い出したよ。
オトナの階段登る時って、いつだってドキがムネムネ。
バイオレットフィズとか懐い飲物やっつけた記憶。
そんなこんなで今では初老のディスコナイト。




イメージ 4


ユビキタスSKⅱ氏の動きを、ことごとく真似る幼女。


イメージ 5


どんな動きにも対応する幼女。



〆のダンスは、みんなでマイムマイム!
めっちゃ楽しかった!
そして疲れた!




渋川をダンスシティにしたいね!
原色したいね!(ハチマルっぽいでしょ!)

老若男女、皆が踊り狂うサイバーシティ・ブカワ。
消滅都市にエントリーしているブカワ。
謎のお爺が独自の舞踏、ブカワ。
幼子が眠らない街、ブカワ。

嗚呼、ワタシ、
ブカワに生まれて最高に幸せだわ。

渋川以外全部沈没
ってゆう映画を、いつの日か撮りたいと思います。