with Love and squalor

イメージ 1



前回の前橋クールフール出演は、3月2日。
からの半年以上ぶりの出演でございました。
またまた金曜日っつー事で、仕事終わりの兄さん達。
おつとめ、ご苦労さんです。



イメージ 2


我ら二番手。
この日はアクセラメイツ・おけいちゃんをはじめ、リトル・フェイクスのお二人、ノンポリ・ヒデさん、ねこまさんも遊びに来てくれましたー。
毎度毎度、観に来て頂いて感謝ですね。
そんな皆々様に来て頂いたのに、トミー、チカラを発揮出来ませんでしたー。
堪忍、堪忍な。

クールフール到着前の駐車場にて、駐車券取るのに手伸ばした時、
あっ…つんで
ビリっ、つんで
ワンピースの右脇破れましたがな。
ずっと気にしてしまった。
ハート、ぽっきし簡単に折れました。
酒でも入れて見て見ぬ振りをしてくれようかと思ったのですが、対バンのしげちゃんに、
凹んでる時に酒を入れるとバッド入りますよ
みたいな事を言われたので恐いのでやめました。
結果演奏もダメでしたねー。
みんな来てくれたのになー。
しょぼぼん。

前回クールフールマスターに、ベース走りがちを指摘されたのですが、走るも何も、全然MAD兄に合わせられませんでした。
1発目から凹む凹む。
やはり魔物の館です、クールフール。
下手がバレる魔物の館です。
新曲も、もっとluluブシ出したくて、水あんま飲まないようにして声潰し気味にしといたんですが、自分的にはイマイチでしたな。
凹んだトミーを癒してくれたのは対バンの方々。


イメージ 3


ユビキタス×ユビキタス

天パの曲が好きなんだけど、未だ曲名知らず。
俺たちが日本の、ザ、ミッシェルガン、エレファントだっ、てゆうてました。
ミッシェルなんでしょうね。


イメージ 4


根岸しげやす氏

しげちゃん観ながら、おでん3杯喰えるよ。
沁みた。痺れた。泣けた。惚れた。コレだ。(ex スチャダラ)



イメージ 5


Electric Ladyland

トミー、終始踊った。
チルアウト、駄菓子菓子踊った。
シラフで聴くの勿体無いよ。



そうゆうわけで、対バンの方々が素敵でした。
おじいちゃん(バンマス)は、早々帰りました。
おじいちゃんの朝は早いのです。


次回のアクセラちゃんライヴは11月24日、またまたオサムさんに誘ってもらったアレだよ。
ハートを磨くっきゃない