渋川シティを盛り上げろ、GO!

イメージ 1



拗らせていた5月病もすっかり治り、腹の減りがおさまらないトミーだよ。
もうすぐ餓鬼道に堕ちるんぢゃないかな。うふふ。



6月2日土曜日に、渋川シティでGardenなるイベントが開催されましたー。
渋川市の飲食店有志が集い結成されたものです。
トミーの教祖akaマーキームーンちぃさんのご依頼により、この日トミーは1000人ROCKブースを担当。
同日に1000人ROCKがあったとですよ。
渋川シティ、賑わってまっせ。

イメージ 2

イメージ 3



参加した人に、お茶とか金券とか配るっつー、そーゆー係を仰せつかったのです。


イメージ 4


働く前の酒と餅太郎。
あれ、
貰った餅太郎どうしたっけ…
あれ…。
あ、食べたわ。
飲み物みたいにザラザラ食べたわ。
記憶抜け落ちてた。
そーゆーところが餓鬼道に堕ちる要素だよね。



イメージ 5


DJブースもあったのだぜ。
ジャンクスィートさんがボウイをかけていたよ。
あ、この写真のジャケはヒデキだけどねー。



ブース内でハイボール飲んでちんたらしてたら、ハリー兄さん登場。
兄さんは夢スタでマロンtheユーサン観にGOするのですって。
ハイボール飲んだら電車にGOするのですって。



イメージ 6


第1回Garden、よろしかったのでわないでしょうか。
楽しんでもらえたのでわないでしょうか。
次回もトミーは、お手伝いするよ。
もっと賑わうとよいなー。


この後トミーは、S氏に拉致られ前橋クールフールへGO。

イメージ 7



その前に蕎麦を喰らう。
うんまい。
おろしたぬきそば。
すっかり虜。
餓鬼道に堕ちる前に喰らい尽くしてやる。


あ、この日のクールフールマスターのバンド(名前忘れちゃった)すんげかっこよかたです。
グルーヴの塊。
グルーヴの塊魂
略してグルーヴ魂。
ぐらいのもんで。


嗚呼、いいなぁ。
グルーヴ捻り出せるって。

トミーも冷静と餓鬼道の間で、グルーヴ捻り出す特訓するね。