BBAGG vol3

f:id:tommyaccelerator:20190918141643j:plain

BBAGG vol3.

2019年9月14日

開催されました。

BBAGG

ババアとジジイだな

アクセラメイツ・おけいさんは、そう言っていましたが、

いいぢゃない。

ババアやジジイだって、

はしゃいだって、

いいぢゃない。

D!

A!

T!

E!

恋したっていいぢゃない!

そう。

初老のトミー、まだ恋をしています。

初老だって、なんだって、

恋をしてしまう時は、してしまうんです。

BBAGGに、

恋しているのです。

そして、両想い。

f:id:tommyaccelerator:20190918142143j:plain

f:id:tommyaccelerator:20190918142214j:plain

f:id:tommyaccelerator:20190918142425j:plainf:id:tommyaccelerator:20190918142455j:plain

素敵な空間。

素敵な仲間。

こんな日ってあるのね。

今年に入って、だいたいしんどい精神状態。

そういう年って、あるのだけれど。

だがしかし、用意されてるカタルシス

天は粋な計らいをするもので。

f:id:tommyaccelerator:20190918142850j:plain

憧れのイマジンが叶ってしまう。

憧れのギムリーさんをバックに従え、トミーマーサのheatwave

しちゃいました。

この地上で、

もたらされたらいい事って、

マニフェストしちゃうんだよ。

もう、

楽しいしかなかったものね。

想像以上の悲しい事を沢山味わってきたけど、

想像以上の楽しい事も地上にはあるんだね、って

教えてもらった気がするよ。

本当に、天国に一番近い日でした。

アクセラ前ベーシストのSUZYさん、今回初めての対バン。

お話は、させて頂いたり、ライヴに来て頂いたりはしたものの、対バンはお初で。

アクセラ feat.SUZY で演らせて頂いたsubstitute。

楽しかったー。

自らのイベントって、こういうお楽しみが出来てしまうのが醍醐味。

皆様にも楽しんで貰えたかなぁ。

トミーはね、

マックス昇天でした。

バンド活動に参加してから今年で4年目。

よく、拾ってもらえたなぁ、と感謝でいっぱいです。

みんなに育てて貰いました。

良き出会いばかりで。

毎度毎度、足をお運び頂いてるアクセラメイツの皆々様。

BBAGGを嗅ぎつけて来て頂いた方々。

空間を提供して頂いたルビーチューズデイ。

対バンして頂いたSUZYさん、ギムリーグライダーズ!

そして、我が、愛する、アクセラのファミリー達!

トミーを、この場に居させてくれてありがとう!

自分自身を、こんなにも肯定出来た空間・時間はないよ。

やっててよかった、公文式

否!

やっててよかった、アクセラ式!

上手くいかなくて涙で枕を濡らした日々も多々あるけど、

こういう日があるから、僕だって生きてゆける!

また、みんなで、

地上の楽園をつくろうね。