NEU!

イメージ 1




また、この地に帰ってきました。
今年1発目ライヴ、本庄です!


去年のスタートも、このクエストブルースさんちから。
思えば、ここから彩の国との架け橋がかかったとです。
ありがたいですなぁ。



イメージ 2



いつもは飲まない。
トミー、飲まないのですよ。
飲んで演らないのですよ。
でもね、
飲んぢゃった。
てへぺろ


今年のトミーは酔拳の使い手に成りたくてですね。
ちょっと実験的に飲んでみようと思ったのです。
でも、自分らのターンの時は酔いから醒めていましたが。



イメージ 3


あ、ちょっと、奥さん、コレ見てよ。
Corbee兄さんがくれたのよ、新しいストラップ。
キース仕様、ゆうて。
お誕生日近いから、あげる、ゆうて。
今、つける、ゆうて。
なう、コレつけて演る、ゆうて。


初めての飲酒演奏だったーり、新しいストラップつけたーり。
新生トミーの幕開けさ。


イメージ 4




2度目の、この場所。
トミー、この空間好きですん。
結果、楽しかったですん。

新曲は、ないものの。

この日は、


イメージ 5




オープンマイクタイムにセッショりましたのよん。
スパイスセブンのトミー♂さんよりオファーを受けまして。
ユーサン交えての、バンマス不在のアクセラちゃん。
いやぁ、楽しかったし新鮮でした。
TREXの20th century boy
演りましたのよ。



今年1発目が変わり種で刺激的でした。
今年のライヴは刺激的になるといーわぁ。
2018年は、どんなライヴイヤーになるかしら。
今年初頭に、バンドの2018年を占ったら
JOY
と出ていたし。
我々にとっても、お客様にとっても、ハピハピジョイジョイな年になるとよいですね。