British Beat A Go Go!!

イメージ 1




oh,dear
虹が出ているではありませんか。
コレ、イベント前日撮影です。
その時は、まぁ、虹だわ、素敵。くらいにしか思っていませんでしたが、コレは予兆です。
幸運の予兆なんです、コノヤロー。

あっ。
決して、
決して、怒ってるんではないのです、コノヤロー。
トミー、興奮さめやらぬのですよ、コノヤロー。
頭がヒートウェイヴで口調がおかしくなったんです、コノヤロー。




イメージ 2


24日 に行われました我らのイベント、British Beat A Go Go。
この度vol.2を迎えたんです、コノヤロー。
あ、まだ口調が治りません。
失敬、失敬。



もうね、
すっばらし。
すっばらしかったんですよ、イベントが。
素敵な仲間達と素敵なイベント完成させちゃったのですよ。
嗚呼、感無量です。



イメージ 3


埼玉進出の架け橋となってくれた大事なお人ユーサンのユニット、マロンtheユーサン。この日は司会も務めて頂きました。ありがたし。CDもお作りになられてブルース雑誌で紹介されているんですって。ご活躍ですやん!


イメージ 4


ユーサンに誘導されるままに撮影したアー写。もう、ワロちゃってますやん。
トミー、1番前にいたから全く仕上がり想定出来てなかったんだよ。こんなに面白くなっているとわ。ユーサン、真顔で撮影続行してたからこんなにオモシロに仕上がると思ってなかったよ。ジェンカや、ジェンカ。


イメージ 5


フツーのアー写



イメージ 6


最近お近づきになりましたリトルフェイクスさん。ギターボーカル&ドラムのツーピースバンドです。オリジナルを演られています。ギターのよっぴーさんは前橋在住、ドラムさんは聞くところによると確か埼玉?そこもなんだか埼玉縁を感じますっ。



イメージ 7


お初にお目にかかります。埼玉モッズのギムリーグライダーズさん。
アクセラが行田で演った時、ギターの野辺さんが観に来てくれたんですよ。
いつか演奏を拝見したいー、と思っていたら、しょっぱな対バン叶っちゃいました。
いや、もう、ほんに、かっこええ。
トミー、踊り過ぎて此処でピーク。笑
もう、ベース弾けん、帰るわゆうて。笑
トミー、今後ギムリーさんの追っかけですわ。ダンサーで雇ってもらう予定です。笑




イメージ 8


アクセラとえにし深き、埼玉のLotusさん。vol.1にもvoxxにも参戦して頂きました。この日は奥様といらしてました。仲良しそうだなーん。
オリジナルメインのカヴァーもありつつ。
この日もLotus world でした。U2なんかも演ってくれちゃいましたYO。



イメージ 9


はい、うちら。
ユーサンにとりま紹介して頂きw
和やかムードでライヴスタートです。
トミー、呑むはずぢゃないのに、呑んぢゃったからね。
ギムリーさんで踊り出したら楽しくなっちやって、気づいたらハイボールお代わりしてたんだよね。
兄さん達にも怒られる気配ないし、ま、いっかな、っつんで。



イメージ 10


ばんます。



イメージ 11


はりーあんどとみー。



イメージ 12


まっど。




新曲演りましたよ!
この日の為に練習してきましたからね。
力も抜けてて良い演奏だったんぢゃないかしら?とトミー的には思いました。
うむ、とにかく楽しかったのですよ。
このようなイベントが出来て、ほんに感謝感激ひでき還暦です。
高揚感ハンパナイトでした。



クロキン mojo氏も遊びに来てくれたしねー。

イメージ 13





新生惡世羅
新しいアクセラの夜明け
みたいな日でしたな。
とにかく楽しかった。
楽しかった、良かった、以外のボキャブラリーがないトミー。
でも、でも、
伝わるでしょう?
最高だったのん。



さて、次回ライヴの予定はございませんが。その間に新曲をまたあたためます!
乞うご期待!