海抜1300メートル

おでんを煮ていたら、蓋がお鍋にスッポリはまって、さぁ、大変。
ヤフー知恵袋のベストアンサーを試しても取れなかった蓋が、天の声が囁いたお告げ通りを実行したら蓋が取れて狂喜乱舞の、奇跡の女トミーです。


トミーは本日で44歳に成りました。
鍋の蓋も取れて、穏やかな気分で誕生日を迎えられた、この幸せを噛み締めています。


トミーの誕生日イヴ、つまりは昨日なんですが、久々のファンタジージャパンでライヴでした。

イメージ 1


ハリ兄、かっちょいー。


いつもよりラウドな感じで、かっちょよかった、とアクセラメイツ様々から、お言葉を頂きました。
トミー本人も、めちゃんこ楽しかったです。
物凄く間違えたんですが、悲しい気持ちにならずに一切を楽しめたのです。
それは、何故かって。
それはさ、
アクセラメイツのミンナが居たからさ。
昨日はマーキーちぃさんも来てくれて、トミーのテンションはマックス。
嬉しい、楽しい、大好き!
てなわけ。

トミーのデビュー戦は、ここファンタジーで。
デビューしてから3年以上経ったわけで。
トミーの初ステージには、みーんなが来てくれて。
アクセラ始まって以来の集客…とハリ兄がMCで言っていたの思い出したよ。
10人くらいは来てくれてたんぢゃないかしら。
ほんとに心強かったんだよー。
それ思い出したら昨日は泣きそうになるエモンだったよー。
そんなアクセラメイツ達の為に、もっと良い演奏をしてゆきたい、とココロに固く誓うトミーだったのです。

ずぅっと、ずぅっと、毎回来てくれるおけいちゃん。
ココ最近では、よっぴーさんや、ねこまさん。
アクセラメイツが増え続けてるやんけっ。
て、思ったら感謝死にしそうになった。
もっともっと楽しんで頂けるアクセラちゃんに成っていきますとも。


イメージ 2


ねこまさんに撮って頂いたイリュージョントミー。
召喚感があって気にいってしまいました。
ねこまさん、ありがとうー。


兄達とベースボーカルについて話していた時、スティング降ろせばいんぢゃね?って話していたけど、スティングまだ死んでないよ、と兄達に言われました。
ポールも死んでないよ、と兄達に言われました。
死んでない人降ろしたら、その時間本人達抜け殻なのかなぁ?
でもでも、とりあえず。
ベースボーカルは難しい。
難しいけど頑張るの。
慣れる程に歌い続けるの。
トミーは天才じゃないから。
うん、でも。
天才でなくて良かった。
天才でない人は苦悩知らず、孤独知らず。
天才って憧れたりしたけど、
まぁ、トミーは幸せな凡人です。
やるっきゃない、に尽きます。
だから、やります。


海の底は意外と明るくて、意外とあたたかい。