死ぬ気で元気に!

一時支援金の申請を今頃しているのだが、画像がデカ過ぎて送れなくて、面倒くさくて、もう嫌になってしまったよ。

トミーだよ。

こんにちは。

トミーの店は、ただいま休業中だが、みんなは如何お過ごしかな?

ジメジメな季節になって、天パも手伝って憂鬱なトミーだよ。

ユーツーバーになっちゃうよ、憂鬱過ぎて。

くさくさしていたら天から声が聞こえたんだ。

「死ぬ気で元気に!」

ってね。

そういえば死ぬ気で憂鬱にはなるけど、死ぬ気で元気したことないから、なるほどね、と天の声を信じて日々遊んでいるよ。

こないだのドラムこそ練から、また、どうしてもドラム叩きたくなって、ご近所さんに予約電したら、レベフォーなので閉めてます、させん、との事でした。

ああ、そういえば、うちも閉めているなぁ。

ちっ。

つんで。

したら、若旦那が前橋スタヂオ予約入れてくれて、ドラム教えてくれるってなって、うほほい。

うちの若旦那はドラム叩けるんだよ、そいえば。

なので、イチから教えてもらうことにしたんだ。

で、

こいちじかん叩いて帰ってきて、

あふん

ドラム欲しいな。

叩きたい時に家にドラムがあったらな…。

あふん。

てな想いになってしまった。

シジュウ肩をおしてまで叩きたいんだ、ドラム。

ドラム叩きたいというか、ゆったら、リズムを刻んでたいんだ。

若旦那からは、タイム感がいいからすぐ上手くなるよ、と褒めてもらったんだ。

うひひのひ。

だから、めげずに一時支援金の申請頑張るんだ。

あと1週間しかねえけどな。

f:id:tommyaccelerator:20210521181450j:plain

みんなも梅雨の天パには気をつけろよな。

くるっくる、パーマの憂鬱だぜ。

では、またね。

ちゃお。