星空の下のソシアルディスタンス

f:id:tommyaccelerator:20201114113957j:plain

11月11日は、ベースの日。 というわけで、11月11日は耐久5時間ベー練に行って来ました。 というか、当日は、ベースの日とかそういうの、忘れていたわけで。 たまたま、はーっ!ベース弾かなー!って心持ちになったのはベースの神のお知らせなわけで。 カリヲケボックスに行って3時間くらい練習しようと思ったら、結果5時間くらい、いちゃったわけで。 ベース背負いっぱなしで、まぁまぁ練習したわけで。 関係ない人達の曲入れちゃあ、ベースなんとなく弾きながら歌い出したら、楽しくなっちゃったわけで。 アクセラの練習曲は、何曲か漏れてしまったわけで。 それらは練習し忘れたわけで。 ベース弾きながら歌うの大変出来ない自分なわけなので、なんでもいいから乱れ弾きっ、つんで練習してたわけです。 ベース弾きながら歌ってる人かぁ、ぽええ…。 あ、ポリスやってみよ、つんで思いつきでポリスやってたら、ベースなんとなく弾けたけどスティングの声がクソ高くて歌の方が歌えませんでした。ちん…。 アクセラ、スタ練始動致します。 久々過ぎて緊張します。 また練習せなな。 コロナ対策が大変ですが、さすがにアクセラの集いが恋しいです。 というわけで、練習風景は、また後ほどお届け! 皆様、よき週末を! ちゃお。