2022年ですって。

あけましておめでとうございます。

寅年になりました。

トミーです。

頂いたお餅をカビらしちゃってプチナーバス。

みんなも、生のお餅は早く食べた方がいいよ、気をつけてね。

せっかくうんまい餅だったのに、くそっ。

餅は熱いうちに食えってんだ、くそっ。

新年から、お口が悪くてすみません、くそっ。

でも、今年は楽しみなんだよねえ。

何が楽しみかは分からないけど、楽しみなんだよねえ。

今月またアクセラ練習するんだ。

ちょっと自主練においてもプチナーバス入ってるんだけど、なにゆえ今年ぁ、寅年だからね。

ガオガオいったらえーんちゃうん。

前回の練習、録音してて、兄者達に音源送ったのだけど、ハリ兄から、ベースもっと、はりきって、どーぞ!っつんで言われたから、トミーやっぱ遠慮がちなんかな。

もぢもぢしちゃうんだよね。

too shy shy なんだよね。

だがしかし、今年の寅年っつんは「演じること」が大事らしいんだ。

寅にサンズイつけっと「演」だかんね。

だから、トミーは、ロックスターを気取るんだ。

気取ったもん勝ちだよね。

そうそう、今年は、アクセラ、久々のライヴがありそうだよ。

桜舞い散る頃にさ。

詳細が決まったら、we'll let you know.

追伸:お店は、まだ閉めたっきりなんだがさ、まだ動かぬ方がいいらしいから占いだけやってます。

なので、占い師っぽく今年のラッキーデイを教えるね。

今年のスーパーラッキーデイは、

1月11日

3月26日

6月10日

この日に移動する為のアイテム買うといいらしいよ。

移動するアイテムっつんは、車とかさ、自転車とかさ、馬とかさ、そゆんかな。

トミーは馬が欲しいけど、高速乗れないみたいだから別のものを買おうかな。

移動するものって、お高い買い物だから「靴」でもいいらしいよ。

素敵な靴を履いたらさ、素敵な場所へ連れてってくれるのさ。

ヒール苦手なんだが、アクセラステージ用の素敵な靴欲しいな。

ずっと同じ靴履いとるんよ。

たまには新しくしたいんね。

新しい、って素敵なことだよね。

2022年は、変化の年らしいので、新しい素敵なサムシングが、みんなにも見つかるといいよね。

では、またね。

ちゃお。

f:id:tommyaccelerator:20220105170332j:plain