アイガハヤルト、、、ガチカイ

あたたかめっちゃか、あたたかちゃ。

すんごい春めいてきたな、ぉい。

こんにちは、トミーだよ。

今年に入って、アクセラは凄く練習しているよ。

個人練においては、トミー毎日ベースを練習しているんだよ。

練習というか戯れているのだが。

若旦那が毎日サキソフォンを練習しているから、でわ、トミーがベースを合わせようじゃないか、というお戯れを、かれこれエブリデイ数ヶ月続けているものだから、ベースは友達!こわくないよ!てなっています。

そして昨日はアクセラ練習会でした。

そして最初からミスりました。

そんで焦りました。

その日は朝からカリカリしていて、近くの二郎系らーめん屋さんで、まぜそば250g食ったのだが、今度はボーっとして、ただのいっぱい飯食っただけの人になってしまって、そんな脳みそでバンド練習に向かったら、いきなりミスったんだ。

あ、やべやべ、て修正したけど、焦って緊張が戻ってきたせいか、タイトなトミーが現れたよ。

この冷静と情熱の間の状態がこよなく心地良いのだな、と再発見したし、バンドサウンドは良きでした。

いい感じでした。

新曲も仕上がってきました。

いつもと同じ時間量練習でしたが、濃密に感じました。

兄者達も元気でした。

トミーも元気です。

そして、トミーのプライベート時間は、こんな感じです。

f:id:tommyaccelerator:20220314142206j:plain

とってもとってもとっても行きたかった、楳図かずお先生大美術展に行って参りました。

もう、胸が躍り出して赤い靴を履いてクルクル回って行ってしまいました。

脚を切り落とさないと止まらない速度まで、トミーの高揚感は止まらん坂。

f:id:tommyaccelerator:20220314142512j:plain

脳みそ頂いたりして満喫。

その前夜はといいますと、

f:id:tommyaccelerator:20220314142719j:plain

東京タワーが見えるホテルに前泊し、士気を高める。

わたしは慎吾に備えるのです。

とても素敵なツアーでした。

満たされすぎました幸せすぎました。

だがしかし、

f:id:tommyaccelerator:20220314143057j:plain

二度目に行ぐ。

満足したはずなのだしかし、夜のシンゴが観たくてしゃあなくて、別日は夜ヴァージョンに赴いたのだ。

f:id:tommyaccelerator:20220314143222j:plain

夜のTOKIOタワーは美しくて、虚構感が最高すぎました。

トミーは一晩寝ると色々忘れてしまうので、何度も行って焼き付けねばならんのです。

だけれども久々、魂が震えました。

最近の漫画を読んで魂震えた記憶はあまりないのですが、楳図センセは魂揺らして来ます。

天才です。

天才なのです。

アイ、なのです。

楳図かずお大美術展は3/25までだよ。

もう一回くらい行けるかな…、と企むトミー。

時間が、時間が足らない見応えなのです。

トミー、また絵を描こうかな。

うん、描こう。

描くという字は猫に似ているね。

それでは、良き春を。

シーユー。