わらう!アクセラ

f:id:tommyaccelerator:20211212172816j:plain

久々アクセラの練習日。

午前中は太宰展行ってきました。

f:id:tommyaccelerator:20211212172943j:plain

これ、凝ってるよねえ。

太宰が風呂入っとん。

若旦那と太宰見て、午後からはアクセラ練習の日。

遅れないように、しないとね。(かつて大遅刻やらかした件参照)

太宰エピソード結構ゆっくり読み込んじまったけど、我が若旦那は太宰オール所有してるだろから、あとで借りて読もうっと。

帰りの車中でおにぎりパクつきながら、アクセラ練習のイメトレする。

f:id:tommyaccelerator:20211212173411j:plain

久々だろーう?

アクセラ集合写真だよ!

あっ、でも、ハリーギターがバンマスの顔隠してる。

撮り直しだ!

f:id:tommyaccelerator:20211212173533j:plain

今度はトミーベースがマッド隠してる。

何度取り続けても誰かが誰かを隠すであろうっつんで撮影会終了。

いやはやー。

楽しかった!

久々の4人で音出し。

楽しかったよー!

やっぱ、みんなで練習したいよね。

だって、バンドだもの!

よきリハ日でした、ほんに。

今後の予定はライヴなどはございませんが、定期的に練習はしときたいね、と話していました。

トミー、最近、じっとし過ぎてるせいか体調あんまイマイチだったのだけれど、この3時間は実にフレッシュ!

体内にエナジー巡る!

血行がよくなった気がします。

アクセラファミリーに会うと毎度同じ心待ちになる。

懐かしい気持ちになるのですよ。

前前前世は本当のファミリーだったのかもね!

今後も定期的に練習集って、エナジー取り戻したいものです。

生きながらえましょうぞ。

ありがとう、アクセラファミリー!