今年もあと僅か!

f:id:tommyaccelerator:20221219162627j:image

 

すんません、まぢブログさくさく書けなすぎ、つか、書かなすぎ。

おこんばんは、トミーです。

まだまだ、perfumeツアーを書かなければいけないのですが、まだまだ長野宮城北海道の遠征を書き記したいのはヤマヤマですが、全くバンド風景のブログを久しく書いていなかった為、ここに書きます。

 

昨日は今年最後のバンド練習。

群馬に帰る前に、近所のスタジオで個人練習2時間したのですが間に合わず。

嗚呼やっぱやり足りないし。

もう、なんすかね、冬の乾燥?

ほんっと声出なくて、龍角散ダイレクトまぢ助かる。

酒飲んでる時は歌上手いのにな。

タバコ吸ってない時期練習した時にはMAD兄が、今日めっちゃ声出てるね言うてくれたから、やっぱタバコいけんね、と思って吸わんようにしてたんですが、昨日の練習ぜんっぜん出なかった声。

今年最後の有終の美飾れんかったですね。

さて、ハリ兄のブログにてアレですが、バンド練習自体来春までお休みなのです。

コンスタントに個人練習しないと鈍っちゃいますわね。

ほんで昨日の練習録音したやつ車で聴きながら帰ったんですが客観的に聴いてつっまんねぇベース弾いてやがるな、と自己嫌悪です。

どうにか自己肯定感を上げて来春を迎えたいものですね。

なにか、こう、自身の、何かが高揚するような、なにかきっかけが、出来事が、あると良いな、と思っています。

それにしても、今年は、アクセラのライヴは一度しかございませんでしたが、様々な出会いもあり、アクセラ外でもライヴ致したりして、刺激はございました。

そこでは鍵盤を頼まれて、人生で二度目の鍵盤お披露目だったわけなのですが。

ちょっと一皮剥けた感はありますね。

なんせ、渋さ知らズオーケストラのメンバーさんとステージ共にしたわけで。(レポは後ほど。ほんとに書くかな?)

あの頃聴いていた、あのメロディが。

私は今、同じステージ上で聴いているのですか、という高揚感。

完全に痺れまくって演者側ではなくオーディエンスと化してましたね。(レポは後ほど。ええ、いつ書くの。ほんとに書くかな。)

とにかく、今年は色々出会いありましたね。

渋川市を離れたりもしたし。

perfumeツアーも北海道から福岡から1人旅したり。

まぁ、充実な年だったのでは、と思います。

来年トミーは歳女です。

うちの若旦那も歳男です。

今年最後の練習は、ちょっと自分しょぼい感じでしたが、来年はより一層、練習を!します。

練習は裏切らない。

もっとベースに触れること、をモットーに。

情熱を呼び戻してやりたいと思っています。

サンキューアイラブユー。

でわ、次回。