夢痛分娩

最近やたら沢山夢を見ます。

今朝は、若旦那と一緒に自家用UFOに乗って移動してる夢見ました。

どちゃくそ低空飛行なUFOでした。

お晩です、トミーです。

ブログを全く書いてない事に気づいて、もう数ヶ月。

トミーのブログが更新されないなぁ〜、と若旦那から嫌味を言われて数ヶ月。

放置していましたが。

もうすぐアクセラ練習日が、やってくるのですよ。

うほうほ。

お久しぶり過ぎます。

ここのところ、ぐでたまなトミーが毎日ベース弾いてるって噂。

セカンドベースも買ってまおかな、と思っているらしい噂。

やたら手首鍛えてるって噂。

いろんな噂が飛び交っているのですよ。in my heart.

兄者達と相談して、とりあえず12、3曲に絞って3時間ほど練習しようぞ、となりました。

本当にお久しぶり過ぎるので緊張しています。

もうすぐ5時に夢中が始まるけど、トミーはベースを練習します。

リハレポ、また、します。

f:id:tommyaccelerator:20211130170845j:plain

写真は、こないだ行った老神温泉ツアーwith若旦那feat.仲間達のヒトコマです。

いっぱい餃子食って酒飲みました。

修学旅行みたいで楽しかったです。

そして、雪降ってた。

冬が始まるけど、僕も始まるよ。

北風小僧が囁くよ。

では、また。

ちゃお。