結魂記念日

f:id:tommyaccelerator:20230810001836j:image

7月17日は、ジョンコルトレーンの命日。
f:id:tommyaccelerator:20230810001818j:image

そして、ハリ兄のバースデーイヴ。(今年は、うっかりハリ兄バースデーにご挨拶忘れてしまった!アイムソーリー泣)
f:id:tommyaccelerator:20230810001807j:image

そして、結婚記念日でした。
f:id:tommyaccelerator:20230810001840j:image

若旦那が近くの創作素敵なお店予約してくれて、うんまいごはんにありつけたのです!
f:id:tommyaccelerator:20230810001825j:image

どれもうんまそうだろ?
f:id:tommyaccelerator:20230810001829j:image

うんまかったぜよ!
f:id:tommyaccelerator:20230810001815j:image

気取って髭ダンディズムさ。

f:id:tommyaccelerator:20230810001844j:image

ゆっくりまったりお食事致しました。
f:id:tommyaccelerator:20230810001822j:image

あ、ハートミルク。
f:id:tommyaccelerator:20230810001833j:image

取っ手がハートでとってもハート。

お砂糖とミルクください、ゆうといて使わない俺ごめんなさい。
f:id:tommyaccelerator:20230810001811j:image

デザートで満腹トミーちゃんの出来上がりでい。

 

若旦那とは日々殴り合いの喧嘩ばかりだけど(割とまぢ)

喧嘩出来るのは安心感があるからなのさ、と若旦那は言いました。

じゃあ戦争は?

と聞き返しそうになったけどそれはやめました戦争反対。

トミーは、こんなに他人を罵ったり手をあげたりするリレーションは人生で初めてで、自分てこんなに頭が悪くて野蛮な人間だったんだな、と気付きました。

人間は平等に価値がない、と若旦那に言われて安心して、気づけばそんな若旦那と婚姻していました。

婚姻したその朝は、とても最低な気分で世界に靄がかかっているような朝で、不機嫌なまま宴したのを覚えています。

結婚て幸せなものじゃないんだなぁ、と思いました。

その日が幸せな人達もいるのであろうけど、私は幸せではありませんでした。

やはりその後も幸せではない日々が続き、これ延々続くのかな辛いな舌噛みちぎりたいな、と思いながらもそんな日々が必要であったのだな、と今現在は思います。

結婚は地獄だと人から聞いてきましたが、そんなに手放しで地獄でもないです。

そして個人的には地獄が嫌いでもないです。

散々泣いて苦しんで悩んで過ごしてきました。

だがしかし、私、真剣に生きているなぁ、私、真剣に他人を愛しているなぁ、と最近では燃え尽き症候群みたいな燃え尽きてはいないのですが、ちゃんと愛を自分の中に感じて生きています。

生きてるって痛いのです。

でも放棄するのってもっと痛いのです。

 

結婚という甘く無い関係性は糖質オフでヘルシーです。

きっと健やかでいられる事でしょう。

 

ほな、さいならー。