トミー、タイへゆく。~旅立ち編~

イメージ 1



トミーの好きな旅客機、ANAボーイング787


あ、サワディカッ。
トミーです。

トミー、10年ぶりくらいの成田です。




トミーが以前バイトしていた飲み屋さん(渋川シティの酒香屋 花花さんでぃす)で知り合ったタイ男子が、里帰りするとゆーので、現花花バイトの女子と、遊びにゆこーでわないか、というカジュアルな話になり。

社交辞令と思っていたら、本当に行ってしまったとゆう話です。

20代のヤングに社交辞令はないんだな、とおばちゃんは痛感しました。


なので、旅立つ1週間前にチケットを取り、旅立つ数時間前に荷物を用意し、弾丸2泊4日の旅が始まったのです、コップンカー。



イメージ 2




タイ国際航空
はじめて。
ドキドキ。
シートが色とりどりで可愛すぎます。
嗚呼、ドキドキ。



10年ぶりの海外。
うまく入国できるかな。
トミー、いつも怪しまれるので。
金髪も落ちつかせて出国。

そいえば、水星マスターに、工作員ぽいね、と言われました。
毒針持ってそうに見えるらしいです。

捕まりませんように。
捕まりませんように。


さぁ、目指すはバンコク
乗り換えてチェンマイ



ゴーゴー、トミー。
捕まるな、トミー。





つづく