東松山や、ああ東松山や、東松山や。

イメージ 1




またまた遠征ですよーん。



イメージ 2




東松山ですよーん。



イメージ 6

イメージ 7




エントリー。
トミー イン ザ HMY(東松山)。


東松山にはコアラやカピバラハダカデバネズミがいるんだよねー。



ちす。
動物愛護担当、トミーです。



イメージ 3



さーせん。
到着早々呑んぢまいました。



イメージ 4


あ、イギリスマーク。
日本のロンドン、HMY。




イメージ 5



とゆーわけで、日本の渋川ロンドンから日本のロンドンHMYにお呼ばれして演って参りましたー。

初めてプレイスは、何時だってドキドキしやす。

東松山レトロポップ食堂、素敵な処ですー。

もう、埼玉はホーム感さえ感じてしまい、マッタリムードでしたー。

てか、トミー、左手親指の調子がずっと悪くて、指つったらヤだなー、こわいなー、こわいなー、ヤだなー、と思っていましたが、ピリッとした感じも無く、オサムズメイトさん達に見守られつつ楽しく演れましたー。

トミーのデキ的にはイマイチ、イマニ?、で若干のションボリでしたが、ちょっと個人練が足りませんでしたね…。
日々、精進だす…。


この日の演者様という名の猛者様、素晴らしかったです。
きっと音リポ詳細はHurry兄さんがペルフェクトに伝えてくれるはず!(丸投げ)


道化担当のトミーは、道化写真を提供しますね。


イメージ 8



あれ?
MJ兄さん…。
かわいい…。


イメージ 9



あれ?
Hurry兄さんが金髪夫人とイチャこいている…。




とゆーわけで、
オサムさん、毎度呼んで頂きありがとサンキュウです!


イメージ 10



楽しかったでーす♫



イメージ 11



実は5杯目の酒。
兄さん達は知る由もない…。




ほじゃ、ほじゃ、
今週日曜日は前橋ファンタジージャパンにて!
再見!