2017年、お告げ☆

明けた!
明けたよ!
2017年だよ!

昨年、トミーの親愛なる父上がR.I.Pした為、新年のご挨拶は出来ないのですが、何卒今年もヨロシクどうぞ!


さてさて、酉年。
お告げがやって参りました。
そう。
そうです。
初夢、見ましたよ。

去年の初夢は、Hurry兄さんが登場しました。
内容は、広ーい大地に動かない電車が置かれていたのですが、その中でHurry兄さんとお話ししている夢でした。
話している間、トミーは安心感があり、むしろ安心感しかない、という、バンドの安泰?を暗示した夢でした。
KeptしたTrainがFantasy!な銀河鉄道の夜的心象風景な夢でしたよ。


今年の初夢はですね、
メッセージ的なものが「解放」「浄化」。
加えて「女性らしさ」という象徴夢でした。
オンナのカケラもないトミーとしては、かなりの課題でございます。


そんなわけで、とりあえず今日は、
ひらひらスカート履いて、お寺にお年賀行きました。笑



お寺で貰った冊子に、トミーの胸にグッとくるセンテンスを発見。


イメージ 1




これ、
ベース道ですよね。
トミーが、これから目指す、ベース道ですよね。
みたいな。

年明けから、シみた。
シビれた、泣けた、ホレた、コレだ。(ex ブギーバック)


仏道が音楽に繋がった瞬間。


そんなベーシストに、俺は成る。




ほじゃ、ほじゃ、新曲練習しよーっと♫