男子、女子、そうでない人。

トミー、こないだ、
新潟行ってきました。




イメージ 1





そうそう、コレコレ、
北陸限定の、
ルマンドアイス食べたくてね。


コレを食べに、
行って来たんだなぁ。



とゆーのは嘘で、
お目当はコレです。




イメージ 2




新潟 perfume night
群馬のお友達が、ななななんと、フリコピで出るのです!

お釈迦様の誕生日4月8日に!
ピエール瀧の誕生日4月8日に!




実のところ、トミーは、perfume、大好きなんです。

かわゆい女の子が踊ってる、とか、
大好物なのです。


わいわい、観に行くねー、とゆーことで、
新潟シティまで行ったのでーす。




イメージ 3




お友達のユニットです。
かわいこちゃーん。
でも、恥ずかしいので、お顔は隠してね、とのことでした。

初登場なのに、ダンス、キレキレで、大興奮のトミーでしたよ。

気がつけば、酒が5杯目でした。




イメージ 4




楽屋前で、お友達Mちゃんとperfumeポーズでパシャり。
酒を飲んでいるのに、トミー、なかなかの体幹です。
むしろ、酒を飲んでいるからかしら。





この日のフリコピユニット、4組。
男子もいましたよ。
目が離せないぜ。


イメージ 5




↑全員、perfume‼↑




今度は5月の高崎 perfume night に駆け込むぜ。
WOALさんちで、あるんだよ。

Mちゃんとは、そこで出会って、お互いナンパ?し合って、親睦を深めて今に至ります。
こんなおばちゃんを20代のカワイコちゃんがナンパしてくれてウレシスだぜーーー。




つか、話変わるのですが、トミー、太ってしまったのだよ。
だからね、パフュームダンスダイエットするんだー。
ダンスも覚えるし、動くし、一石二鳥なのだよ。
ふふ。
我ながら素敵な作戦。


つかさ、人生至上マックスの体重なのだよ、今。

炭水化物食べ過ぎなのだよ。。。

300gのハンバーグと300gの白米を食らうトミーだからね。

ムリもないさ。

プロフェッサーと同じ量食らうからね。

ムリもないさ。




目標は、あと4糎‼‼


トクホのお茶を、飲みながら‼‼


がんばるぞっ。
おー!
がんばるぞっ。
おー!
がんばるぞっ。
おー!