ワレワレハ、チャブンバ、デス。

イメージ 1




土曜日は本庄でした。
エストブルースさん。

今年1発目のアクセラライヴさせてもらいましたね。



この日は、トミーのお目当バンドをカブりつきに、お客さんとして参戦致しましたのでござる。



オレンジ色の何かを身につけて出かけたくて、オレンジ色の何かを探していたら、思いのほかオレンジ色の何かがなくて、トミー、遅刻です。



1組目のユーサン、間に合わず…


2組目のありんこさん、ラスト2曲間に合いました。
だがしかし、お写真撮れず…。


3組目のカントリーグランパさん。

イメージ 2


し、し、し、
渋いっ。
素敵カントリー。
み、み、み、
みなさん、60オーバーですってよ。
抜群の安定感デス。


4組目のGIURA BANDさん

イメージ 6



あ、ヴァイオリンベースですね!
1曲目の始まり、トミー、トイレにいまして、外から聞こえてくるベース音が素敵で、外に出て、近くで聞いても、やはり素敵でした。
トミーも、こんな風に弾きたいものです。
いーものみしてもらいました。



イメージ 3



わいわーい。
次は、トミーのお目当、チャブンバさんだっ。
あ、でも、この写は、ローディーさんです。笑



イメージ 4




そう。
トミーは、このチャブンバカラーを探していて遅刻したのです。
次回は絶対オレンジのツナギ買おう。
オレンジのスニーカーも買おう。

チャブンバさん、久々です。
震えが来ます。
ワクワクです。
みぞみぞします。


やっぱ、やっぱ、サイコーです!
チャブンバさん!
時々フザけるのも、超絶かっこいいです!

あとでメンバーさんに聞いたら、
頑張ってフザけてる
と、ゆってました。笑

あ、コレ書いたらマズかったのかな。w


いやぁ、技術があるからフザけてカッコいい。
上手いからこそ出来るパフォーマンスですね。
永遠の憧れです。



イメージ 5



憧れの君達とパシャり。

演奏後、トミー、猛ダッシュ
ダッシュしないと彼らは何処かへ消えていってしまうので。
ローディーさんとは、ちょいちょいお話してますがw。


あゝ、彼らには、とてもパワーを頂きました。
この日は、とてもハッピーな気持ちで入眠致しました。

次回のライヴは10月の予定みたいです。

全身オレンジで行きます♪
と伝えたら、
対バンだったらどうするの?
と言われたので、
オレンジ色のモッズワンピースを買います♡
と伝えておきました。