世界に広げようメビウスの輪

こんち。

トミーです。

ここのところ、心の解放が始まってか、お出かけしてます。

お出かけしていると、お体は忙しいのですが、精神がフレッシュになっていきます。

f:id:tommyaccelerator:20211212113521j:plain

若旦那とガンダムを見てきました。

動くガンダムです。

デッキの方で上から見学、は、予約いっぱいでもうダメでした。

入場だけして正面から動くガンダム見ました。

トミーはガンダムよく知らないのですが。

そして、ガンダム好きとかそうゆんでもないのですが。

だがしかし、動くガンダム見るんはアガります。

演出がダサいね。

と若旦那は言いました。

そのダサさが、今でもトミーの胸に刻まれています。

山下埠頭の寒空で見たダサいガンダム

とっても愛おしい思い出となるでしょう。

f:id:tommyaccelerator:20211212114205j:plain

夜は久々のインドのお友達に逢いに新大久保へ赴きました。

ネパール料理食べよう、との事です。

f:id:tommyaccelerator:20211212114243j:plain

f:id:tommyaccelerator:20211212114321j:plain

f:id:tommyaccelerator:20211212114359j:plain

f:id:tommyaccelerator:20211212114435j:plain

見たこともない料理と、見たこともない酒。

海外旅行に行けない今、とんだネパール気分。

この白濁の酒、マッコルリのようで旨かった。

何杯でもイケる。

f:id:tommyaccelerator:20211212114649j:plain

インドへお呼ばれしたのは去年の元旦か。

遠い遠い、記憶のようさ。

久々会えて良かったな。

インド飯、恋しい。