2022-12-29から1日間の記事一覧

キチガイバンザイノヒ

こうゆうイベントが、ございました。 初めてのアクセラ外の頼まれごとで、トミーは鍵盤を弾きました。 まぁまぁ練習したのですよ。 リハは一回+当日の朝打ち合わせのみ。 緊張しましたよ。 どんなイベントかって? その名のとおり気狂いの為の気狂いの宴さ…

perfumeツアー〜北海道の陣〜

ひ、ひ、ひ、ひ、久々の羽田空港過ぎて軽くパニック。 引っ越し先の隣駅から羽田空港までのバスが出ていました。 羽田まで小1時間くらいかな。 群馬の時から比べると楽ちん! 北海道ツアーは、長野で知り合ったアタオカ氏、パフュ友男子も急遽参戦とのこと。…

perfumeツアー〜さいたまの陣〜

perfumeツアー残すところ1公演。 この日は、さいたまスーパーアリーナでございました。 そういえばワタシ日付記しながら書いてなかったわ、ていまさらー、どんだけー。 こんなかんじですね。 2枚くらい座席表のアレ破けてしまったのですが。 8月21日有明アリ…

perfumeツアー〜宮城の陣〜

ああああああ。 大掃除とかしなーくちゃ。 大掃除とかまぢでしなーくちゃ。(ex井上陽水) 今年のブログ、今年のうちに、と思って、perfumeツアーの事を書き記します、トミーです。 あと2公演で終わってしまうperfumeツアー。 宮城セキスイハイムスーパーア…