perfumeツアー〜さいたまの陣〜

perfumeツアー残すところ1公演。

この日は、さいたまスーパーアリーナでございました。

そういえばワタシ日付記しながら書いてなかったわ、ていまさらー、どんだけー。

こんなかんじですね。

2枚くらい座席表のアレ破けてしまったのですが。

8月21日有明アリーナ

9月1日名古屋ガイシホール

9月7日大阪城ホール

9月18日広島グリーンアリーナ

9月25日マリンメッセ福岡

10月2日長野ビッグハット

10月8日宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

10月30日さいたまスーパーアリーナ

11月6日北海きたえーる

全9会場。

いずれも2daysだったうちの1日参戦。

どうせだったら全通したらいいのに、とパフュ友に言われましたが。

こんなに自分でもやれると思ってなかったし、当選するとも思ってないから遠慮した。

 

初めてperfumeライヴ行ったのが、ここさいたまスーパーアリーナ

しかも自分の誕生日。

もう10年くらい前になる。

一生懸命生きていたあの頃。

とても辛かったあの頃。

毎日泣いてたあの頃。

そんな時初めて行ったスーアリ、初めて観たperfume

諦めなくてはならない事があり、悲しくて悔しくて、そんな中観たライヴは忘れられません。

神々しかった。

そこから10年。

なんとか生きることは諦めずにきた10年。

そして10年経った今もperfumeが続いている。

ワタシの命も、あの子達の活動も続いている。

泣きました。

なんだかやっぱり特別な会場です。

色々思い出します。

悲しかったけど、暖かかった自分の誕生日。

なんて事のない日常が特別でした。

 

終演後アタオカ氏と軽飲みして駅に向かう。

そこに駅のストリートピアノでperfume弾いてる女子がいました。

もうあまり人気もなくて。

いい感じに音が響いていました。

23:30という私の好きな曲。

帰り道の寒空に沁みました。

選曲エモ過ぎます、と女子に伝えて帰宅。

 

あと1公演。

f:id:tommyaccelerator:20221229165132j:image

 

つづく