キチガイバンザイノヒ

こうゆうイベントが、ございました。

初めてのアクセラ外の頼まれごとで、トミーは鍵盤を弾きました。

まぁまぁ練習したのですよ。

リハは一回+当日の朝打ち合わせのみ。

緊張しましたよ。

どんなイベントかって?

その名のとおり気狂いの為の気狂いの宴さ。

今年お近づきになった、渋さ知らズオーケストラパフォーマーのハルヤボス氏の小劇団。

ひょんなことから鍵盤を弾いておくれよ、と云われあれよあれよと劇団に参加。

貴重な体験でしたよ。

やっぱり楽器演奏はクソほど緊張するトミーでした。

もともとデキるコじゃないからね。

練習量ももっと必要だったけど、でも、良き経験をさせて頂きました。

紫ばばあ。in 楽屋。

白塗りの紫ばばあ。

ちゃんと自分で白塗りメイクしたんだよ。

 

白塗りも人生初の経験だったけど、何か、降りてくるね、変なスピリットが。

今度は白塗りで変なダンスとかしたいな。

 

f:id:tommyaccelerator:20221229182413j:image

あ、ほんでな、これな。

この衣装な。

自分で夜なべしたんやで。

可愛かろう?

ロックンロールサーカス感出したくてボッへミアンぽくしてみたかったんだ。

ネット注文した古着はイメージと合わなかったし急遽裁縫したんやで。

楽しかったよ。

 

あ、ほんで、ライヴの全貌はYouTubeで観れるらしいです。

にゃは。

https://www.youtube.com/live/zH111ip_lcI?feature=share

メインアクトのヤーマンバンドがクソかっこいいよ。

次回は客で落ち着いて観たい。笑

トミーは、どうやら演者向きじゃないんよなー。

何度ステージやっても慣れんわ。

 

それではまたー。