one_two_eight

f:id:tommyaccelerator:20230707221059j:image

丸尾末広先生のサイン会抽選当選しました、トミーです。

絶対当たるなこれ、と思って申し込みしました。

したら、やっぱ当たりました。

7月1日、天気雨、割と雨、結構雨、憂鬱な気分、対人関係色々あり(自分で勝手に揉めた)、曇天心模様、天パ炸裂、なまま銀座に向かいました。

憂鬱な気分で丸尾先生の作品を悦覧。

どっぷり。

整理券を頂いて、また14時過ぎに来てくださいな、とのこと。

近くのキャフェーで時間を潰す。

f:id:tommyaccelerator:20230707221602j:image
f:id:tommyaccelerator:20230707221558j:image

コーフィーとツナサンド食らう。

お店の店員さんの会話が耳に入る。

「同じ時間に同じようなもの食ってれば絶対太んないって」

そんな会話をしていた。

違う時間に違うようなものを食ってるから俺が太ったって言いたいのだろう?

くそくそ。

そして、くさくさしながらサイン会に赴く。

f:id:tommyaccelerator:20230707221838j:image
f:id:tommyaccelerator:20230707221841j:image

ちょ。

写真まで撮ってもらった。

まぁまぁご機嫌なんだが。

単純か、自分。

「わたくし、先生とお誕生日が一緒なのです。」

と先生にお伝えしたところ、「それはすごいねぇ」と目を合わせず先生は仰ってくれました。

それがどうした?て感じですよね、すいませんでした。

でも、嬉しいじゃないですか、天才と同じ誕生日。

ちなみに星野源さんとも一緒です。

f:id:tommyaccelerator:20230707222118j:image
f:id:tommyaccelerator:20230707222122j:image

とりあえず、サイン会ヴァージンだったトミーは、初体験にご満悦だったのでした。

俺もまぢ絵上手くなりたい。

 

それでは、ダバダバ。